ヨシヒコのブログ

ここにブログの説明を入力します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Clear原画家

Clearの原画家さんの紹介ー
メインキャラデザイン&原画Mithaさん
MithaさんのHP
サブキャラデザイン&原画えんどりさん
えんどりさんのHP
原画 稲垣みいこさん
稲垣みいこさんのblog
原画 成瀬守さん
成瀬守さんのHP

興味のある方どうぞー。
えんどりさんは1年くらい前に買った電撃HIMEで色紙の応募者抽選プレゼントの絵を見て好きになりました。そのときは成瀬守さんのポスターもついてました。
ポスターそろそろ貼ろうかな。
  1. 2008/04/08(火) 18:17:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Clearのバナー追加しましたー

MOON STONEさんから5月3日に発売される
Clearクリスタルストーリーズのバナーを追加しました。
よければチェックしてみて下さい。 [Clearのバナー追加しましたー]の続きを読む
  1. 2008/04/08(火) 15:47:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NTの画像?

拾ったのではっときます。
画像は小さいので見にくいと思いますが・・・
ネタバレになっちゃうのかな?? [NTの画像?]の続きを読む
  1. 2008/04/07(月) 16:46:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

R2感想続き

R2の1話で男爵さんがもってたルルの飼育日記はロロが書いていたみたいですね。
コードギアス 反逆のルルーシュR2  第1話 「魔神 が 目覚める 日」.avi_001101183

昨日NT先月号みていてロロがなんか持っていると思いよくみたら
「LELOUCH'S ACTIVITY LOG」ってありました。
男爵さんがもっていたのと同じ・・・
やっぱロロは黒か・・・

と思い2chみてみたら既出でした。
3月20日くらいにはもう既出だったのか・・・
みんな気がつくの早すぎです。
俺気づくのおせー!!

あーちょっと話変わりますが、今回ルルはC.C.を捕まえるためのエサだっのか。
以外でした。ルルをゼロとして捕まえるのが目的かと思っていました。
男爵さんも皇帝の直属命令とかいってたしやっぱ皇帝はC.C.追ってるのかなー

10日に発売されるNTにまたなんか載ってるんだろうな。
  1. 2008/04/07(月) 16:21:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そろそろ・・・

そろそろ書くことがなくなってきました・・・
今度からおすすめMADとかの紹介でもしようかな。
やっぱアニメのレビュー(画像あり)ってすごい疲れることが判明。
リンクにもあるZEARKさんのブログのコードギアスのレビューとかやばすぎる(かくれオタのブログ)
画像も多いしきれいで凝っています。
セリフもあってすばらしすぎる。字も工夫しているし。
まぁとりあえず少しずつでも良くしていきます。

ではギアスR2の感想(画像なくてすみません)
とりあえず面白かったです。やっぱギアスだけあって。
でもちゃんと前作で残した伏線が回収しきれるかが心配。
ルルは記憶がなかったみたいですね。
ないというより変わってた??
シャーリーとかの記憶ってどうなってるんだろ??
またルルにこと好きみたいだったし。
記憶が消される前のシャーリ-みたいな感じでした

カレンや黒の騎士団は記憶はそのままみたい
ロロは結局はぐれてしまったしまったけど次ルルとあうときどういう反応するんだろ。
ルルは記憶が戻ってロロを忘れるのか??
あとルルかっこよかったけど腕シュッシュッ動かしすぎww
あれじゃナルシっていわれる気が・・・
まぁかっこいいからOKなんだろうけど。

予告見る限りではナナリーのこと気にしていなかったんだけど
そこはひと段落あったのかな。
早くも次回が楽しみです。
  1. 2008/04/06(日) 00:52:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コードギアス ED シアワセネイロ

次はED 個人的にはOPの方が好きかも。
絵はやっぱCLAMPでしたね。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 ED「シアワセネイロ」.avi_000012078

ルルはCLAMPより木村さんや佐光さんの方がかっこいい気が・・・
まぁCLAMPは味がありますし他のキャラはかっこよかったんでEDの絵はいいと思います。 [コードギアス ED シアワセネイロ]の続きを読む
  1. 2008/04/05(土) 21:57:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コードギアスR2 OP O2

始まりましたよR2!!
C.C.は相変わらずかわいいです
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 OP「O2~オー・ツー~」.avi_000003403


[コードギアスR2 OP O2]の続きを読む
  1. 2008/04/05(土) 21:32:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DELLキタワァ(n‘∀‘)η

昨日DELLからPCが届きました!
掲示板でもあったように電源いれてからの3秒間はFANがうるさいです。
でもそれ以降は静かです。
安かったし結構満足しています。
やっぱマイPCがあるといいですね。

あ、今日からコードギアスR2ですね。
楽しみー
感想はまたあとで書きます。

  1. 2008/04/05(土) 14:18:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

COMIC1

鈴平さんがCOMIC1という同人誌即売会に受かっていたそうです。
行きてぇー!!
まだコミケにも行ったことないわけですが・・・
今年はコミケ行ってみたいです(ヒマだし)
鈴平さんはコミケ以外の同人誌即売会にけっこう参加しているみたいですね。
東京にすんでいれば普通に行けるのに・・・

まぁ11日からこっちでも鈴平さんと西又さんの版画展があるのでそっちに行ってきます。
そのときに画集とか買うつもり。

あ、DELLはやっと国内に入ったそうです。
明日あたり来る気がします。
  1. 2008/04/05(土) 13:05:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コードギアス 反逆のルルーシュR2 

もうすぐギアス2期始まりますね。
今期のアニメで一番楽しみなのがギアスです。
あ~1年は長かった(24,25はおいといて)
やっとC.C. がみれる!
っていうかR2の「R]はRebellionで解釈してOKなんでしょうか。
[コードギアス 反逆のルルーシュR2 ]の続きを読む
  1. 2008/04/04(金) 10:04:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とらドラ!アニメ化決定~

先日も書きましたがどうやらとらドラ!アニメ化情報はマジみたい
ていうかとらドラ!7巻もうすぐ発売なんだ。
7巻面白そうなら6巻も買おうかな。
まぁ今はどちらかというと使い魔の14巻が見たいです。
13巻はかなり良かった。
来月の中旬くらいには発売してほしいです。
  1. 2008/04/04(金) 09:44:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「とらドラ!」アニメ化するかもってまじですか!?

詳細は4月10日に発売される電撃文庫MAGAZINEで
発表されるみたいです。
とらドラアニメ化くるのか~??
ラノベの絵はヤスさんなので5巻までは見ました。
6巻はまだ見ていません。
キャラは萌えるんだけど、たまに内容が微妙なときがあります・・・
やっぱヤスさんの絵はいいです!!癒されます。
アニメイトで大河のマウスパッドもちゃんと購入しています。

アニメ化するのは『わたしたちの田村くん』の可能性もあるそうです。
[「とらドラ!」アニメ化するかもってまじですか!?]の続きを読む
  1. 2008/04/03(木) 14:24:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DELL2

明日に届くはずのパソコンはまだ国際輸送中です。
たぶん明日来ないな・・・

おっ!?お届け予定日が7日になってる(´・ω・`)ショボーン
ちょっと悲しいです・・・

明日にはマイPCでエロゲできると思ったのに・・・
  1. 2008/04/02(水) 11:39:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月6日にコードギアスの画集が発売されるみたいですね。
もうすぐR2も始まるので両方とも楽しみです。
4月にアニメイトに行ったときに買おうと思っています。
ギアスでは佐光幸恵さんの書くルルが好きなのでそこに期待。

10日くらいには鈴平ひろさんの画集も発売されます。
その2冊で5000円くらい散財してしまいますが仕方がないですね。

2月には兎塚エイジさんの画集も買いました(使い魔のやつ)
もちろん使い魔の13巻も買っていたので全員サービスに応募しました。
商品は画集の表紙のポートレイトみたいです。349x500-2008031000065.jpg

↑これです。
家に送られてくると親にばれてしまうので大学で県外に行った
友人の住所に送りました。
なので手に入るのは7月くらいかな。

コードギアス 反逆のルルーシュ illustrations Rebelsコードギアス 反逆のルルーシュ illustrations Rebels
(2008/04/05)
不明

商品詳細を見る


  1. 2008/04/02(水) 11:30:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギアスで男女

もう知っている方も多いと思うけどギアスで男女の出来がすばらしいです。
カレンと神楽耶につっこんでるC.C.カワユス
  1. 2008/04/01(火) 13:24:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ

プロフィール

ヨシヒコ

Author:ヨシヒコ
お久しぶりです。
コメント大歓迎だから
恥ずかしがらずにコメントしてネ!
喜んででレスレスします。

相互リンク

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

