ヨシヒコのブログ

ここにブログの説明を入力します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アーニャ

fggf.jpg
アーニャを書いたんですけど・・・
似せる気はないです
というか似せることができないので・・・
ギアス絵はむずかしい。

前髪の位置本当はもっと高いんだよね。

ノートに書いたのがミス
初めて色塗ったけどぜんぜん。

黒線とかやろうとしたけど
わからず挫折・・・
なのでボケてみえる。


テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/30(水) 15:49:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リンク追加しました

リンクに西由記さんのブログ
ライトノベル作家志望 西由記の人間実験
を追加しました。
  1. 2008/04/29(火) 19:58:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

らき☆すた 7巻 限定版 特価情報ー

今Amazonでらき☆すた 7 限定版が
2,772円で売ってますね。

らき☆すた 7 限定版らき☆すた 7 限定版
(2007/12/21)
武本康弘

商品詳細を見る


参考価格: ¥ 6,930 (税込)

価格: ¥ 2,772 (税込)

OFF: ¥ 4,158 (60%)


7巻だけなので買いませんがちょっとほしいかも。
あ、売り切れの場合は価格が元に戻っているかも・・・



残念ながら特価はもう終了したみたいです
  1. 2008/04/29(火) 14:01:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TURN4 感想2

玉城wwゼロきてからテンションあがりすぎ!ww
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第04話 「逆襲の処刑台」(D-TBS DivX6.8.2 .avi_000582206
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第04話 「逆襲の処刑台」(D-TBS DivX6.8.2 .avi_000733774
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第04話 「逆襲の処刑台」(D-TBS DivX6.8.2 .avi_000762845


まぁギルフォードの部下が死んだのはやっぱ残念・・・
あ、もともとはコーネリアの部下か。
1期からけっこう好きだったのに・・・
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第04話 「逆襲の処刑台」(D-TBS DivX6.8.2 .avi_000479645
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第04話 「逆襲の処刑台」(D-TBS DivX6.8.2 .avi_000952242
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第04話 「逆襲の処刑台」(D-TBS DivX6.8.2 .avi_000982898



玉城はなんだかんだでいいやつ
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第04話 「逆襲の処刑台」(D-TBS DivX6.8.2 .avi_001231605
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第04話 「逆襲の処刑台」(D-TBS DivX6.8.2 .avi_001236276


今回のルルさん黒すぎww
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第04話 「逆襲の処刑台」(D-TBS DivX6.8.2 .avi_001272896


次回はアーニャがでるz!!
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第04話 「逆襲の処刑台」(D-TBS DivX6.8.2 .avi_001422254


今回は玉城中心になってしまった
  1. 2008/04/28(月) 20:21:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コードギアス TURN4 感想

今回のギアスはかなり面白かった。
いやもちろん前回や前々回も面白かったですよ。

やっぱ玉城はいいやつですねー
玉城は最後までゼロを信じてるとことか感動。
千葉は相変わらず。
あー千葉じゃなくて井上が生きてればよかったのに。

つか展開速いなー
けどこのテンポは見やすいです。

ガオハイってあんな使い捨てキャラだったんだ・・・
ダールトンの息子また出てくるのかな??

神楽耶は中華にいたのね
ちょっとでたので満足。
今回はアーニャでなかったけど来週出るみたいなので
楽しみです。
  1. 2008/04/27(日) 19:03:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

高苗京鈴の画集が

高苗京鈴の画集が発売されるそうです。
7月あたりの発売みたいですので楽しみー
苗床育成観察記録
CIMIC1でも
苗床育成観察記録
B5 240P 2000円
とか販売するみたい。
COMIC1がそんなにすごいとは知らなかった・・・

この苗床育成観察記録
も委託してください
  1. 2008/04/26(土) 17:52:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アキカン!

鈴平ひろさんが挿絵のライトノベルのアキカン!がアニメ化するみたい

鈴平ひろのお仕事ぶろぐより

アキカン!は興味あるけどまだ読んでないです。
アニメ化するならアニメが終わってから買おう。
内容知ってると読む気がなくなっちゃうので。

0804_mediamix.jpg
  1. 2008/04/25(金) 17:27:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

裏ぶんぶくZONE

裏ぶんぶくZONE
ちこたむさん フミオさん 鳴海ゆうさんの合同誌です。
まじほしいです!!
委託してほしいなーCOMIC1行きたかった・・・・
  1. 2008/04/25(金) 02:10:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか最近コードギスばっかり書いてますね・・・
いやそれだけギアスにはまっているってことです。

あと化物語がアニメかするそうですね。
楽しみすぎる。

とらドラはもう声優決まってるのかな??
  1. 2008/04/24(木) 01:29:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルルさん。。

ルルさんが左手で左目を隠してからギアスを発動させるのは
コンタクトを取るためですか?
[アニメ] コードギアス 反逆のルルーシュR2 第03話 「囚われ の 学園」 (D-TBS DivX6.8.2 1280x720.avi_001270727
尾行してた人にギアスかけたとき
これはコンタクトとるため。。

[アニメ] コードギアス 反逆のルルーシュR2 第03話 「囚われ の 学園」 (D-TBS DivX6.8.2 1280x720.avi_001247829
「パニックっていうのはこうやって作るんだよ」
のときこのときはギアスつかってないみたい。コンタクトもつけたまま。

[アニメ] コードギアス 反逆のルルーシュR2 第02話「日本独立計画」(D-TBS DivX6.8.2 1280x720).avi_000399982
2話より「よこせおまえのナイトメアを」
このときはまだコンタクトもらってないよね。

あれ一期でこんなポーズ決めてたっけ??

あとはロロにギアスかけようとしたとき(コンタクトついてます)
[アニメ] コードギアス 反逆のルルーシュR2 第03話 「囚われ の 学園」 (D-TBS DivX6.8.2 1280x720.avi_001287828
[アニメ] コードギアス 反逆のルルーシュR2 第03話 「囚われ の 学園」 (D-TBS DivX6.8.2 1280x720.avi_001288495
このときはコンタクト取るため。

結論でない・・・
まぁコンタクト取るためってことで
  1. 2008/04/23(水) 19:11:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テンプレ

テンプレ変えてみましたが白すぎて見にくいです
また近いうちに変えます
  1. 2008/04/22(火) 00:53:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アーニャもいいけどやっぱC.C. 3話感想

今回のC.C.の表情が良かったー
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第03話 「囚われ の 学園」.avi_000255797

やっぱC.C.はこういう表情が似合います。
いやもちろんほかの表情も好きです。
学園祭のとき巨大ピザが落ちたときのショボーンな表情もいい!
あとアーサーがゼロの仮面を持っていったときのやつとか。
[アーニャもいいけどやっぱC.C. 3話感想]の続きを読む
  1. 2008/04/21(月) 20:30:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

R2 3話

アーニャでなかった・・・・
今回はカレンとC.C.のやりとりにニヤニヤ

シャーリーとルルのデートのことでMasqueradeが流れたとき
ちょっと切なくなってしまった・・・
シャーリーは記憶戻らない方がいいな。
ちゃんとした感想はまた書きます。

[アニメ] コードギアス 反逆のルルーシュR2 第02話「日本独立計画」(D-TBS DivX6.8.2 1280x720).avi_001146186

神楽耶もとうぶんはでないんだろうな・・・
  1. 2008/04/21(月) 02:59:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

話題になっているの3話ですが・・

今日はギアスですねー
まぁいろいろとありましたが・・・
今回もアーニャしゃべってほしいです
[アニメ] コードギアス 反逆のルルーシュR2 第02話「日本独立計画」(D-TBS DivX6.8.2 1280x720).avi_001208832

とりあえず楽しみです。
  1. 2008/04/20(日) 14:36:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

LassのHPで

Lassの公式HPで今、11eyesの発売が1週間切ったということで
カウントダウンイラストがあります。
毎日わかるみたい。
ちなみに昨日はコレ↓
11eyes_countdown7_convert_20080419200440.jpg

Lass公式HP

テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/19(土) 00:59:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11eyes続き

続きってほどじゃないけど
テレカの修正前と修正後が違いすぎるので(いい意味で)
ちなみにこれが修正後↓
laox.jpg

↓これが修正前(アキバBLOG様より)
修正前

なにこの上方修正w
ニーソに絆創膏って神すぎるだろ。
色つきも「アキバBLOG」さんで見れます↓
エロゲー「11eyes」特典 裸ニーソでケフィアまみれ
  1. 2008/04/18(金) 16:51:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11eyes -罪と罰と贖いの少女-

11eyes -罪と罰と贖いの少女-がもうすぐ発売。
ちこたむさんが原画なのでかなり欲しいです。
しかも特典がすばらしい件について
official.jpg

絆創膏エロすぎっ!!
絆創膏萌えは
SHUFFLE!Really? Really!で亜沙先輩のアソコに
絆創膏があって萌えたのが最初だと思います。
そのあとに萌王で鈴平さんのポスターがあって
そこに乳首&大事な部分に絆創膏が貼ってあったのも萌えました。
どっちしろ鈴平さんでした。ちなみにこのゲームの
ウェイトレス衣装デザインは鈴平さん担当です。 [11eyes -罪と罰と贖いの少女-]の続きを読む
  1. 2008/04/17(木) 16:25:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ローゼンメイデン

ヤングジャンプで今回からローゼンメイデンが連載されたようですね。
見たいのですがヤングジャンプは買わないと思う・・・
今まで読んだことないからね・・・これを期に買うのもありかなと思うけど
かといって立ち読みの為に外にも出たくないしなー
たぶん単行本で買います。

新連載で内容は↓(ネタバレ含みます)
ニュース超速報 ローゼンメイデン再開は・・・・・

翠星石が出てくるようになったら買おうかなー
  1. 2008/04/17(木) 16:08:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギアスの流出について

ヤフーでもニュースで記事になっていましたね。
<テレビアニメ>人気作「コードギアス」未放送映像が流出 ネット配信でミス
自作自演だったらギアス好きとしては悲しい・・・
やっぱ深夜で放送するべきだったのか。
そもそも2期がいきなり5時からってのがね・・・・
一期知らない人もいるんだから。
  1. 2008/04/17(木) 02:46:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メモリ買いたいけど

パソコンのメモリが512Mなのでメモリを増設しようと思うですが
どれを買おうか迷う。
相性がね・・・前ノーブラで失敗したし・・・
ソフマップで2G2980円のCFDのリテール見つけたけど買おうかな。

ついでにCPUもデュアルコアにしたいけど
20日の価格改定みてからきめようと思います。
CORE2のE7200がほしい。
たぶん高くて変えないのでE2180あたりかな。
  1. 2008/04/17(木) 02:40:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

犯人だれだよ・・・

昨日のコードギアスの3話流出ってひどいな・・・
一日パソコンやってたけど気づかなかった俺もだけど。
2chでちょくちょくコードギアス検索してるけど昨日はしなかったなー

それで「かくれオタのブログ」みて本当にびっくりしました。
結局我慢できずに・・・・
まぁ最後の5分だけ流出って・・・やるなら全部だしてくれよ。

いったい犯人は誰なんだ??
関係者だとしても一部で不満がありやったのか
それともネタ作りの作戦(?)的なものなのか気になる・・・
この件について公式HPでなんか発表とかするのかな?
今のところ謝罪(?)なものはないけど。
あ、製作側は被害者か。

これで3話放送時に内容変わってたらショック。
  1. 2008/04/16(水) 19:13:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

画像が・・・

テンプレートを変えたら過去記事の画像が
見れなくなってる・・・
  1. 2008/04/15(火) 03:23:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラクシャータの手が・・・

R2の2話で作画ミスがあったようですね。

コードギアスR2」第2話で修正確実の致命的作画ミスが見つけられる
これ気づく人すげえー!!

amazonでO2のレビューみてたらツンデレが多かった。
いや多いといっても二人だけです。
amazon O2オー・ツー
O2けっこう人気だなー
ジャケットが気になります。やっぱルルか??
発売日は5月28日みたいです。

R2はDVD1巻だけ買ってみようかな。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01
(2008/08/22)
福山 潤、水島大宙 他

商品詳細を見る
2331円だったら安いし。
ブルーレイがほしい・・・再生できないけど
  1. 2008/04/15(火) 02:13:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鈴平さん画集&版画展

先週に買った画集ですが感想書くの忘れてました
タイトルの「Chronicle」は年代記という意味みたいです。
年代記だけあって昔の絵も楽しめます。
もちろん最近の絵もあるので満足ができるものだと思います。
画集なのでラフはありません。
ラフはコミケの方に収録されてますしね

080411_2027~0001


その後に版画展も行ってきましたー
そしたら楓のシールがもらえました。
画集と比べてわかると思いますが大きいです。
版画展も良かったです
  1. 2008/04/14(月) 14:57:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新浪人がやってはならない100のこと

こんなの見つけてしまった・・・
新浪人がやってはならない100のこと
あー卓郎って改めてやばいと思った。
しかもこれからバイトする予定だし・・・
だってコミケでお金が・・・
  1. 2008/04/14(月) 01:19:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コードギアアスR2 2話

なんか今日のギアスはかなり面白かった。
皇帝もギアス使ったし。ロロもギアスもってるのか~
よく見てなかったけどあの中華連邦の人ルルにギアスかけられてた??
ト部の死に方かっこよすぎだし・・・・
アーニャもしゃべったし満足。

つかスザクひどすぎww
皇帝のとこに連れて行くとか。
まぁそんだけ怒ってるってことか。

あとギルフォードが指揮とろうとしてましたね。
どうなるんだろ。
コーネリアの部下も前と同じでなんか懐かしかった。
話2 2Rスアギドーコ .avi_001083749


ロロは右目ギアス
ルルは左目ギアス
皇帝は両目ギアスだけどなんか関係あるの??

もう一回みるか、暇だし。
  1. 2008/04/13(日) 01:53:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

画集&ラノベ

ギアスの画集はけっこうおすすめです。
まぁ佐光さんのルルが少なめなのがちょっと残念でしたが。
あとラフは少ないです。
2000円でこれなら満足です。
あとは画集のカバーがほしいです。
名古屋のアニメイトでは画集サイズのカバーもらえたのにこっちではもらえなかった。
なんかサイズがないみたいでした。
画集サイズのカバーって売ってるんですかね??
ちょっと調べてみよー

小説はカレンの話です。
まだ途中までなので感想は読み終わったら書きます。
080412_1334~0001


ちなみに画集の裏はC.C.です。
ギアスの画集はメロンブックスにはなかったけど
アニメイトにはあったんですけど、あと少しでした。
ギアスはやっぱ人気ですね。
視聴率は3%みたいですが・・・
やっぱり深夜放送のほうがいいんじゃ・・・
明日はやっと2話!!1週間が長く感じました。
コードギアス 反逆のルルーシュ illustrations Rebelsコードギアス 反逆のルルーシュ illustrations Rebels
(2008/04/05)
不明

商品詳細を見る
  1. 2008/04/12(土) 23:23:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出かけてきました

今日はちょいっと出かけてきました。
平日は人が少なくていいです。

まぁ買い物にいったんですけどね。
買おうとしたものは鈴平さん画集、コードギアス画集&小説、NTなど。
メロンブックスとアニメイトいって全部買えました。

写真はまた明日に載せます。


あとその後に版画展も行ってきました。
「NAVEL ALL STARS展」
鈴平さんの絵はやっぱいいです。
楓のシールももらえてよかった。

詳しくはまた書きます。

今日は疲れたので休みます。
  1. 2008/04/11(金) 01:52:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人気美少女ゲームのキャラと暮らす3D空間サービスが夏から開始って

人気美少女ゲームのキャラと暮らす3D空間サービスが夏から開始
これはww
3Dにするって大丈夫なのか??
シアがいるし。ネリネの方がすきなんだけど・・・
まぁそこはおいといて
これやる場合やっぱグラボ必要かな??
オンボはきつそうー

ドワンゴすげー!!

これはやっぱセカンドライフみたいなもんなのか
じょじょにキャラが増えていくんだろうなー

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/10(木) 02:19:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とらドラ!7巻が発売されたみたいです。

アニメ化が決定したとらドラ!の最新刊が発売されたみたいですね。
とらドラ!7巻が発売された模様(アキバBlog)
レビューみておもしろそうなら買おうかな。
6巻もまだ買ってないし。

  1. 2008/04/09(水) 02:03:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ヨシヒコ

Author:ヨシヒコ
お久しぶりです。
コメント大歓迎だから
恥ずかしがらずにコメントしてネ!
喜んででレスレスします。

相互リンク

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

