ヨシヒコのブログ

ここにブログの説明を入力します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コードギアス

ナナリーの本性はドSだったことがわかった。
そんなことでギアス感想その2

・ルルーシュ
当初の目的は
ナナリー安全第一・皇帝への復習・母さん殺したのだーれ?
でしたー。
が、2期では途中まではナナリー安全第一でいってたけど
ゼロレクイエムを言い始めてからナナリーの優先順位は低めに。。
たぶんCC>>ナナリーだったな。

皇帝に対する復習も微妙な形に。。
皇帝親バカだったからしかたない。

マリアンヌとも会えたのに、皇帝と一緒に滅ぼしちゃったんだよな。

まー結果的にナナリーは守れたのかな。


・オレンジ
かっこよかった!!!!!!!!!!!
オレンジはかっこいいです!!!!!!!!


・CC
最終回なのにけっこう空気だった。。
ただ最後着てた服いいね☆
名前とかはもういいや きにしない たぶん



・スザク
あっちこっち行ってなかなか大変なキャラだったなー
まさか最後にこんな展開が来るとは・・・
悲しすぎる・・・

ただユフィーのやつを皇帝になすりつけたのはいくないな。


・皇帝
なかなか不幸キャラだった。。実は。。
がんばってルルーシュ守ってたのにぃいいいいいって感じだろうな。

でも1期のとき、ルルーシュがユフィーにギアスかけたとき
なんであんなにテンション上がってたんだろー??


・マリアンヌ
出てきたときは味方かどうかわかんなかったけど
結局はシャルルの目指す世界の手伝いをしたかったのか。。

「確かに許されないことだわ。・・・兄と妹が結ばれるなんて」
のセリフの意味は結局どういうことなんだ??

あと神根島の4人が移動したのとかはどういう力??


・カレン
ジノと結ばれるのか。。意外すぎる。。
ただナオトを(ry


・ナナリー
終盤、かつての兄妹愛はどこにって思ったけど
最後、手を触れたときに・・・泣ける・・・
ただフレイヤのボタン押すときのナナリーは生き生きしてたww
ルルーシュとの会話のときもドSぶりを発揮!!!!
最後の囚人服萌えー



  1. 2008/09/28(日) 00:46:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コードギアス R2 FINAl TURN 「Re;」

この終わり方かっこよすぎる
ハッピーエンドって聞いてたけどルルーシュは死んでしまった
世界にとってハッピーエンドってことか。。
やっぱギアス面白かったわ 

すごいさっぱりして終われた
ただCCの名前ナオトは??????
ナオトは小説でナオトの話でも出してください お願いします。

つかまじでギアス終わっちまった。。
寂しすぎる これからどうしよう。
最後CCがルルーシュって言ったときルルーシュが生きてること期待した、一瞬。
つかCCはあれでいいのか。。

納得いかないとこは扇の野郎
首相だとぉおおおおおお

ナナリーはかわいかった
あの服萌える

シンクーとかはどうなったんだろ??
カノンも。とりあえずはやくその他キャラの詳細しりたい。


ちゃんとした感想はあとでまた書きます

黒幕は扇か・・・

  1. 2008/09/27(土) 22:52:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

カステルモール

ゼロの使い魔100Pくらいまで読んだけど・・・


カステルモールが生きてたあああああああ


なんとなく、重要なトコで出てくるとは思ってたけどこのタイミングか
つかそろそろカステルモールの挿絵希望ー


イザベラはどうなるのか・・・


  1. 2008/09/27(土) 00:43:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2chで殺人予告とかするやつなんなの

・「小女子焼き殺す」 2ちゃんねるに書いた無職、「小女子(こうなご)は魚のこと」と主張するも…懲役1年6月求刑

気になったことがあったんだけど
殺人予告の際に「もし~なら」って入れた場合どうなるのかな????
IFでもダメかな????仮定の場合でも逮捕されちゃうのかな???

実際に、起きそうor未来に起きるようなことならイフつかっても捕まりそうだよなー

逆に、起きにくそうな事or普通なら起きないことでやったらどうなるんだろ??

暇な人だかれやってくれないかな
もちろん自己責任で
もしやる人いたら報告してね☆




あと、ゼロの使い魔15巻かった



ノジ

  1. 2008/09/26(金) 00:42:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アナタ特注のみなぎるパワー


ドイツのオタクイベントから生還したけど、写真うpしてもいい? その2
これは見ておいて損はないっ!!!!!!!!!


ハルヒの原作者が別のやつだったら
西尾維新ので萌えた うにー


ガ チ ニ ー ト 総 合
>>6とは友達になれそうだ


明日から横浜いってきます

今日、岩隈勝てば20勝か
ガンガレ

ノジ
  1. 2008/09/22(月) 01:37:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コードギアス R2 第24話 ダモクレス の 空 感想

なんかカノンが涙目な展開だった。。

ナナリーも本気だしちゃうしw

ルルCCの会話からすると
ルルーシュの大事な人ランク(女キャラ)
CC>>>>>>>>>ナナリー>その他 
になってる気がした
ダモクレスだってシュナイゼルの後にナナリーのとこいったしね。
以前のルルーシュならまずナナリー


最終話近いし、けっこう人死ぬのかなっと思ったらそうでもないのか。。
藤堂さんは死んで怒った千葉さんもスザクに殺される展開を期待してたのに。
玉城は生きてるのか??
CCはヒロインだし生きてるよね?手足切断されても生きてるんだし。


ただギルフォードも復活!!!!!!!
コーネリアは確実に死んだと思ったのに・・・・
つかどうやって病院にいったんだよ


意外だったのはシュナイゼルを殺さないでギアス使ったトコ
どーせ殺すんだろって思ってたらこの展開
この辺に関してはいい展開かな
ただカノンはどうなったんですか?????


カレンはなんかもう修羅化してるよーな気もするが・・・
オレンジはかっこよかったね
オレンジVSアーニャがどうなるのか。。
アーニャっていちおうギアスかけられてるけど
オレンジがキャンセラー使ったりするのかな。


ニーナはキャラ変えすぎwwwww
まぁ言うこと聞かなかった場合はギアスでOKだったけどさ。
ちと最近のキャラ設定は・・・・・


ナナリーはうざかわいいね☆
シュナイゼルがフレイヤ打っての指示のあと
ソッコーでボタン押したよね
なにこのフレイヤ中毒・・・・・
ただ目はぱっちりでかわいいね 
ギアス破られたけど
ギアス破られたけど
ギアス破られたけど
まぁ絶対遵守のギアスじゃないからやぶれるってことなのかな
んで足はどうなったんだ??



来週はついに最後か・・・・・・・・



らきすたOVAの宣伝おもしろっ!!!!!!!!




img1221985362075.jpg
どうみても自白剤です(リフレイン?
俺涙目です


sukima002216.jpg
これ作ったやつGJといわざるをえないな
カルピスがかかったのもあったけど、とりあえずこっちにしときます。




ノジ
  1. 2008/09/20(土) 22:48:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:15
  4. | コメント:0

シャイニングなき・ら・め・き

みんな昨日のスパサカみました!???みたよね
加藤未央のメイド姿!!!!!!!!!
たぶん視聴者みんなおっきしたはず
萌えもえー 次回も小倉さんボレトラ負けてください><


そんなことでPCからFORTUNE ARTERIALをアンインストール~
なぜかというとこれが入ってたPCは親が使ってるからです
バレないかいつもドキドキしてました
なのでバレる前にアンインストール。
うわーなんかすごい開放された感があるね

そ・れ・に
ここ最近、というより4月から、もっと詳しく言うとフォーチュン以来・・・・
エロゲやってないよ、まじだよ。
Clearやろうとしたけどダメだ・・・やる気がでない。。
PCでゲームってなんか疲れる気がするんだ
なので今度からは小説版買おうっと。


今日はギアスなんでこのくらいで
話が全然つながってないのはスルーで



でも加藤未央ちゃんのかわいさは異常です

やべっちFCとスパサカどちって聞かれたら
スパサカって答えます(未央的に




ノジ
  1. 2008/09/20(土) 14:31:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルイズ

4月からギアス以外のアニメ見てなかったんですが
とりあえずゼロ魔3期4話だけ見ました。
なぜ4話かって??
理由は簡単、ただテファがどんなんかみたかったんだよぉおおおおおぅ

んー2期が微妙で期待しないでみたけど・・・・・・・・・・・
普通にうまくまとまってて面白かった。
ただやっぱベアトリスはむかつきます
ただやっぱベアトリスはむかつきます
テファをいじめるなんて許せません
ルルーシュが神楽耶泣かせたとき以上にむかつきます


ギーシュも2期は放置されてたけど3期は出番多そうだし
なんといってもくぎゅ
最近ニコニコでゼロ魔のラジオきいてます
トリステインへようこそ とかいうやつ
まじうp主ご苦労様です 誰か知らないけど。
ラジオも楽しいです
んで一般人からのお便りを読むコーナーがあるんだけど
浪人生が某W大学に受かりましたってお便りがあったの
うんW大学って早稲田だよね
それで日野さんとかくぎゅにほめられてました
くくくやしいぃぃいいいいいいい


話はアニメに戻して
やっぱアニメはルイズが一番かわいいです
けどテファは兎塚さんのほうが全然いいです
はやく、きゅいきゅみたいです

おわり


  1. 2008/09/18(木) 00:19:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コードギアス R2 第23話 シュナイゼル の 仮面」

うっはぁー今日カノンの出番多いじゃん!!!!!!!!
ヒャッホォー☆シュナイゼルさんには感謝です。

展開としてはルルVSシュナ殿下
とその他もろもろ。
カノンが有能すぎて俺歓喜です。

・ルルーシュ
ナナリーに嘘ついてたけど最後どうなるんだろうね・・・
あとあの剣はちとダサいな

・スザク
なんつーかもう結局はルルたん一筋ですかww

・CC
あの機体はwwwww
ルルーシュとの会話のときのCCかわいい

・シンクー
天子は俺が守るって感じ
でもカノンの読みどおりでした

・神楽耶とロリ
神楽耶かわいそすぎる・・・・・・・・
神楽耶は幸せになって欲しいのに・・・・・・・・・・・
天子はべつにいいや

・扇
あー子供までwwwwww
つかヴィレッタ死んだの????
扇はあんとき死んどけばいいのに。。

・殿下
コーネリア殺しちゃった テヘッ☆
殿下としては他の人が死んでもカノンがいればおkってことか。

・ジノ
黒の騎士団にはいったのね
どっちでもいいけど

・カレン
来週ルルーシュのとこに紅蓮でつっこんだけどどうなんの??
カレンは仲間になると思ったのに・・・・
やっぱギアスは展開よめねー

・コーネリア
あっさり殺されちゃった

・ナナリー
フレイヤ打っちゃたよ☆
なんかキャラの関係がごちゃごちゃになるww
キャラとしては過去より現在ってことね 大事なのは
割り切れ、俺

・千葉と藤堂
藤堂が好きっていったのか??
どっちかは死んで欲しいな 

・ニーナ
セシルさん料理食べてた

・カノン
最高!!!!!!!!!!!!!
今日アップもあったし満足です。
ただ主人公がルルさんなので・・・・・・・・・・・・


やっぱinnocent daysいいね
ただもうちょっと感動的なシーンで使って欲しかったな。


ギアスもあと2話かあああああああotz

00はけっこう機体ダサいとかいわれてるけど
動いたらかっこいいんだろうなきっと。
00のデザイン普通に好き

  1. 2008/09/13(土) 22:48:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:0

新型アイポ発売したけどいらねー

ギアス以外の更新はひさしぶり。。
つか自分ギアス用ブログになってるな。。
なわけで今回は欲しい物リストをメモっておこう


ゼロの使い魔 15 忘却の夢迷宮 DVD付き特装版
ゼロの使い魔 15 忘却の夢迷宮
表紙ちがうのかよっ!!!!!!
これは両方ほしい

かみぱに!小説
これじゃないけどノボル先生が書いたやつ出たら買おう
かみぱに!のゲームはやったことないけど

ほしうた
これもシナリオがノボルん
絵師もフミオさんだし 興味アリ


  1. 2008/09/11(木) 19:28:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まるこ

まる子のクラスでバトロワしたら

これはコピペブログに載ると思ったw
100くらいまではおもしろすぎたわ
  1. 2008/09/09(火) 00:31:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コードギアス R2 第22話

ラウンズ弱すぎぃいいい!!!!!!!!
ナイトオブ4とか一瞬だし
モニカもツインテールだったのに即死。

まー今回はまったり進行かなと思ったら戦闘シーンもあったし
ナナリーも復活してたネ☆

・ルルーシュ
服かっこよすぎるw
奴隷になれって黒の騎士団のときにも使っとけよ☆
神楽耶を泣かせたのは許せないな

・スザク
アルビオンかっけぇえええええええ!!!!!!!
来週ルルーシュの胸倉つかんでたね

・カレン
キスしたよ、ルルーシュとキスしたよ☆
なにこれ、いきなりカレンルート?って思ったらさようならのキスね。

・CC
うーん出てるんだけど存在感がないな・・

・神楽耶
かわいいいい毎回かわぃいいいいいい!!!!
けど泣いてたよ・・・・・・・・・・・・・・・
あとなんか今日やけに目の位置が下じゃなかった??
あれじゃますますロリ顔にみえるからやめてくれ

・玉城
玉城はR2の4話くらいまでが好きだったな
そっからはネタキャラとしてしか使われてないし・・・

・シュナイゼル
次の皇帝にふさわしいのはって行ったとき
カノンって言うと思ったww

・シンクー
天子ピンチになっちゃって涙目だったな

・ナナリー
予告でサヨコさんも生きてたし
まじ本物か。
ギルフォードはどうなったんだ????????????

・オレンジ
ブリタニアにいてほっとした
ただスザクには嫉妬してるんだろうな

・ワン
未来が見えるギアスwwwwww
マリアンヌとの決闘以来使ってないとかうぬぼれすぎww

・モニカと4
弱わいな

・カノン
最近殿下効果で出番多かったからしゃべると思ったのに・・・


来週はついにシュナ殿下とのバトルですねーというかナナリーと??
サヨコはどっちにつくんだ???
まぁ殿下死ぬときはカノンもきっと死ぬだろうから、殿下がんばれ


テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/09/06(土) 22:44:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:0

高校生クイズ大会つまんねぇえええええええええええ

この時期毎年楽しみにしていたのが高校生クイズ大会
自分も地方大会に出たことがあるくらい好き。
まぁー2問目で敗退したけどね☆
参加するとライオンの提供なんでシャンプーとかもらえた。

そんでもって今回・・・・・・・・うわっ、つまんね^^
途中でみるのやめちまったYO☆
スタジオ内で撮影とかwwwww
芸能人呼びすぎwwwwwww
特定の高校ばっか写したりwwwww
東大合格者No1とかwwwwww
そういうのを見たいんじゃなくて
あっちこっちいったり、3人で協力したりして泥臭いのがみたいんだよ
青春って感じしないし、ドラマ性もゼロ。
それに特定の高校ばっかで他の高校の人たちがかわいそうだろ・・・

まぁこれなら予選見てたほうがおもしろうだろーな。
走ったりしてて楽しそうな雰囲気が伝わってくるし。
あのみんなでワイワイしてるのがみてておもしろいんだよね


本当はおもしろかったってことを記事に書きたかったけど残念。
まー一応日テレに講義のメール送っといた。



・全国高校生クイズWEB

・日テレご意見・ご感想



  1. 2008/09/05(金) 01:42:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ヨシヒコ

Author:ヨシヒコ
お久しぶりです。
コメント大歓迎だから
恥ずかしがらずにコメントしてネ!
喜んででレスレスします。

相互リンク

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

