ヨシヒコのブログ

ここにブログの説明を入力します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とらドラ! 5話 「かわしまあみ」

腹黒亜美かわいすぎるだろ

てか亜美ちゃんはどのジャンルに入るの??
最初はデレってくれて徐々にウザがってくるやつ。

でもこっちのほうが個人的にツンデレより萌える。
ツンデレのツンは見てて楽しいけどデレになると軽く萎える。
なんでかは知らん。


とら5.avi_000451242
「はぁ~ぁ~、だっるい~」
「ねえねえ、亜美ちゃんのアイスティーなくなっちゃった。持ってきて」

とら5.avi_000707415
「でもたまに言われちゃうんだ、亜美は天然だよねって」

亜美ちゃんかわいい。
かわいいよ亜美ちゃん。

あと次回予告が面白かった。
「あ~ほんとウゼェ、あんましつこく付きまといやがるとぉ
亜美ちゃんサクっとやっちゃうぞ☆」


「命名バカチワワ」

感想はスルーの方向で


ノシ


  1. 2008/10/29(水) 22:45:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

CLANNAD AFTER STORY 4話 「あの日と同じ笑顔で」

今回も芽衣ちゃんかわいかった。
ただこのサッカー部はひどすぎる。
畜生・・・・!!!!

でも最後はハッピーエン(?)だったね。
しゅのはらが早苗さんに告って秋生さんに(ry

クラ4.avi_000469677
やっぱ芽衣ちゃんかわいすぎる。
ところでAS風子でるの??
ふぅちゃんキボンヌ←

クラ4.avi_000758299
クラ4.avi_000641974
ロリコンじゃないけど芽衣ちゃんはガチ☆すぎる
なんだこの破壊力はッ!!!
ロリにエロは必要ないな。
やっぱプリムラもエロシーン無い方がいいと思う
ようするにロリは見て楽しむもんなんだね。


クラ4.avi_000552385
クラ4.avi_000530655
「やんのかよ岡崎☆」
「お前ちょっと表出ろ」


クラ4.avi_001108273

・・・・・・・・・・

クラ4.avi_001112402
クラ4.avi_001113278
渚「ホモ也くんっ!春原さん!!」
芽衣「やめてくださいっ!!」

ネタに走ってごめんなさい
まじでこう聞こえてしまいました・・・

本当は男同士の熱い友情が見れるのでとてもおすすめです


来週は美佐枝さんのターンか。
楽しみすぎる!!!!!!!!




ノジ





  1. 2008/10/23(木) 22:30:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:6
  4. | コメント:0

イチゴムースくいてぇ

今日から回線が光になった。
あとは商品券が来るのを待つだけ。
家電量販店では3万円分のポイントとかあったけど、光電話Aも加入しないとならないし
ちょっと少ないけど1万8千円分で我慢するか。
ただPC終わって回線切ると電話を使えなくなるのがつらい・・・
つけっぱなしって何か抵抗がある。
他の人はどうしてるんだろ??気になる。

商品券はwii買おうかな、でもPS3もXBOXも捨てがたい。
wiiはどうぶつの森やりたいだけ。
PS3とXBOXはAVIの再生機としてほしい。

どうぶつの森やりてぇえええ!!!!!!!!

・Wii「どうぶつの森(仮)」DSとの連動などプチまとめ

ただWiiスピークいらん
テレビは家に1個しかないのでリビングでやると親にも聞かれる・・・
恥ずかしすぎる(//ω//)キャッッ

ただどう森はゲームする人の年齢が低いトコがネック・・・
通信はだいたい小中学生が主だからなー
恥ずかしい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・かがみ「こなた、アンタまたコンビニのパンなの?・・・・パンだと!?」

とりあえずおすすめ
ID:0LTD1vvE0が天才すぎる


・千葉の高校生、mixiでサイゼリヤピザの返金詐欺を自慢→2chで祭りに

8月に行った時ミートソースかマルゲリータで迷った。
結局ミートソースにした。マルゲにすればよかった。
あとコミケの前日に行ったときはハンバーグにした。
下がまだ赤くてあんまおいしくなかった。
返金の問題はサイゼリヤにも問題があると思う。


・【千葉・パン窒息死】 死亡児童の両親 「校長、早食い競争隠してる。本当のこと話して」…校長「早食い競争はなかったはず」

イチゴムースまた食べたい。
まじで食いたい。あれは市販では売っていないのか!?

小学校の頃は給食残せなかったー
嫌いな椎茸は極限まで小さくして牛乳で飲み込んだ。
中学校は残し放題だったからラッキー
でもおかずの取り合いには参加しといた。

イチゴムース食いてぇ

  1. 2008/10/23(木) 01:23:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とらドラ! 第4話 「あのときの顔」

今日は会長が登場ー

個人的には早く亜美を出せって感じですが話には順番があるのでいたしかたない。

でも会長もいいキャラしてるからけっこう楽しみだったり。

もうさ、中盤くらいになったらさくらちゃんも出してくれよ

あのスピンオフの話じゃなくてJCSTAFFお得意のオリジナルで。

19477とら.avi_000325200
19477とら.avi_000351033


やっと来週から亜美ちゃんでるんだぜ!!!

楽しみでしかたないわー

はやく声聞きてぇえええ!!!!

19477とら.avi_001416366
19477とら.avi_001424516

感想になってないけどまぁいいや。


ノジ


  1. 2008/10/22(水) 18:21:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:7
  4. | コメント:0

悲しい。。

けっこう長文書いてたのに間違えて消してしまった・・・・・・・・・・・・・・・
泣ける・・・・・・・・・・・・・
ぐはぁあああああああ



  1. 2008/10/22(水) 01:26:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガンダム00 2nd 第3話 「アレルヤ奪還作戦」

期待してた以上におもしろい!!!

まずソーマがクールで萌える

そしてマリナが貧乏かわいい

かつネーナの機体は変形すんのか!?

そんなわけで今回はアレルヤ奪還!!!!!!!!

1224405378966_20081019180127.jpg
画像は拾い物です


つかソレスタの船すごすぎだろwww一気に海に入れるなんて・・・

津波起こしちゃうし。。

今回はソーマとアレルヤの関係が気になるところ

どうやらソーマは人格を変えられているみたい。。

個人的にはソーマのまんまでいいんだが・・・そうはいかないんだろう。。

それと新ロックオンの能力の高さ。

ロックオンの秘密も気になる。

普通に双子なのかそれとも遺伝子をいじられたりしているのか・・・わからん


アレルヤ奪還した後、ロックオン見た時のアレルヤの反応に

「もう飽きたよ、その反応」 つめたいなww

でもちょっと面白かったwwそれにティエリアはかなりいい人になってるよ。

ほのぼのしてたな、うん。

ティアリアは今のトコ、ロックオンに対してツンですが今後が気になります←


あーあとついでにマリナも奪還。

マリナ貧乏がいやで泣いてしまう・・・

嘘です。刹那が泣かないから代わりに泣いてるんですぅ


今週も良かった!!戦闘シーンも見ごたえあるし

やっぱガンダムっていったら戦闘です

ケルディムもセラヴィーもアリオスもダブルオーもかっこいいです

セラヴィーは溜め打ち?みたいなのもできるのか。。

来週は・・・・


あれ予告見たっけ??????


[ガンダム00 2nd 第3話 「アレルヤ奪還作戦」]の続きを読む
  1. 2008/10/18(土) 22:42:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:0

PL-35STU  その1

パソコンのハードヂスクがいっぱいになってしまった

やっぱ80GBじゃきつかったか・・・

というわけで外付けハードディスクケースを買った

ちなみに買ったのはコレ↓

PL-35STU

なんかamazonで安売り?されてたんだな 1980円で。

他店は2979円が最安(10月18日現在)

定価は3791円。つまり安く買えたわけです

それで買ってみた感想はというと

・安さのわりに作りはしっかりしてる

・本体は台湾製・ACアダプタは中国製

・安っぽくない

・デザインが良い

って感じです。それと取り付けが簡単にできる!!!!

なかなか良いものを買えた!!!

ただやっぱ気になるのは熱・・・

ファンレスだししょうがない・・・

まぁこれは接続しっぱなしにしなければ大丈夫






  1. 2008/10/17(金) 23:32:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CLANNAD ~AFTER STORY~ 3話「すれちがう心」

これは・・・芽衣ちゃんかわいすぎるぞ・・・反則だろ・・・

今回、芽衣ちゃんの出番多いのに合わせて作画監督も堀口さんにしたのかな?

やばすぎる・・・やヴぁいしか言えない・・・・

芽衣ちゃんの「おにいちゃん」


芽衣1
お「やっぱりお兄ちゃん禁止!!」
め「ふぇ~」
お「いや、やっぱり禁止はなしだ」



芽衣2
「お兄ちゃん~芽衣どうすればいいのぉ~?」


まぁその前に、芽衣ちゃんにお兄ちゃんって呼ばれて興奮してるところを

藤林姉妹とことみに目撃される。。

三人
こ「芽衣ちゃんにお兄ちゃんてよばせてるの・・・」
杏「やばー」

こ「とても興奮していたの」

涼「おか岡崎くん・・・」
涼「うぅ~私たち何もみてませんから」

杏「馬鹿が移る、逃げるわよ!!」

つかことみの表情www俺は大好きです こういう表情


芽衣ちゃんは妹キャラで一番萌える!!!たぶん

俺の中の3大妹キャラはプリムラ・南千秋・芽衣ちゃん

あとみなみけの内田は妹キャラに入れてもいいんですか?

おかわりの内田がやたらとかわいいんだ




次回
春原「やんのかよ岡崎☆」








  1. 2008/10/16(木) 20:16:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:0

とらドラ!3話

とらどら!3話見たけどこれってオリジナル???だよね!?後半のやつ

小説読んだことあるのに全然思い出せないんだけど・・・

とらドラ!はやっぱ面白いです。

つか、みのりんこんなにかわいかったのかっ!!!!

今日のみのりんはガチだね。

というかみのりんメインの話しだった。

ウェイトレス姿は萌える!!!!

次は生徒会長がでてきます 

亜美たんまだでないのか・・・

ハイッ感想おわり。

  1. 2008/10/15(水) 16:28:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴキ

今日気づいたことだけどPCの価格誤記でお祭りがあったのね。。

・最強ゲームPCが激安59,600円

・入力ミスが原因?「30万円超えPCが59,600円・・」に祭り勃発。

・Aspire G7700 ASG7700-A11

ちなみに注文はキャンセルさせられちゃったみたいです。

なので買えた人はいないっぽいです。

買えてたら全力で嫉妬するけどww

にしてもハイスペすぎるよ

Core2QuadQ9650
メモリ 4GB
HDD 1TB
ブルーレイドライヴ


まぁー定価だと買うきしないね・・・30万とか・・・
HDDは1TBなら今1万円切ってるし。
メモリも4Gなら8千円で買える。
Core2QuadQ9650は6万するけどww

でもCPUはceleron420で余裕ー(ネットくらいしかしないので



あとソフマップでEeePCが
29,800(税込)ポイント:3,874
これは欲しいな。


  1. 2008/10/13(月) 20:32:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

機動戦士ガンダム00 2nd 第2話 「ツインドライヴ」

ガンダム00のCMの途中にギアスの宣伝が流れて刹那くなるのは俺だけか!?

やヴぁい、今うまいこと言っちゃた☆

でも、00おもしろいわー1期は13話くらいから見始めたけど・・・

まず機体がカッコイイのう。セラヴィーかっこええのう。

まぁ刹那がスメラギさんを迎えに行き、強制連行

ビリー涙目すぎるよww絶望ビリー

ロックオンは双子の弟さんね。

その後は戦闘シーン。00は戦闘シーン多いところがいいね

ダブルオーが起動したトコ鳥肌

そんで撃墜して終了

あと貧乏姫誘拐されたww

次はアレルヤ救出かー

ピーリスとネーナもっとだしてくださいおねがいします


フェルト(次は弟さんを食べちゃおっかな☆彡)




それと、はたして「です娘」は人気がでるのか・・・

1223800214817.jpg


戦闘中くらい「ですぅ」自重してほしいですぅ


おわり
  1. 2008/10/11(土) 22:43:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0

とらドラ!アニメ思ってたほど悪くないしむしろいいと思う。

休憩しようとおもったけどやることも無いんでアニメの感想でも書こうかな。

とらドラ!はアニメ化発表されてキャラ見た時は絶望したけど

実際見てみたらけっこう良かった。ヤスさんの絵とは割り切ってみることが重要w

2話からOP追加されたけど・・・やヴぁい!!!欲しいぃいいい!!!!買うか。

OPでは亜美たんが出てるんだけど表情がめっちゃイイ!!!!!!!

カフェで爪の手入れしててそっからチラっとこっち向く表情パネェエエっす!!

ただ話の内容はあんま覚えてません


ゲーム化もされるのか アニメ絵で。。

超ド級学園ラブコメがPSPに降臨!! 『とらドラ!(仮)』2009年に発売っ!!

10月スタートの超ド級ラブコメアニメ「とらドラ!」の物語と登場人物をチェック!!

  1. 2008/10/10(金) 15:07:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休憩します

コードギアスも終わっちゃったしブログを一旦休憩します。

まぁ事実上の放置宣言とみなしてくれておkです。

相互リンクの方はリンクから削除してくれてかまいません。
それとか一番下とかにしてくれておkです。


だめだギアス終わってからやる気でねぇえええええええ

  1. 2008/10/06(月) 13:09:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんにゃくゼリーうめぇえええええええ


こんにゃくゼリー「ミニカップ」製造中止も マンナンライフ側
野田聖子

野田は死んだ方がいいNE
つか野田の顔がきにくわん 郵政で離党したくせに 裏切り者のくせにぃいいいい
消費者ちょうをつくっても野田はバカなのでなんにもできないと思うな。
野田はでしゃばりな感じがしてまじむかつくん 死んでくれ
自民は早く野田を自主回収しろ
って友達が言ってた

俺もこんにゃくゼリーは凍らせる派
俺も気をつけなきゃwww

こんにゃくゼリーおいぴい
まじでこんにゃくゼリーおいしいからまた凍らせて食べようっと






  1. 2008/10/03(金) 13:22:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギアスは神アニメ

コードギアス終わってから何事にもやる気でねぇええええええええええ

何回か見直したけど泣ける。。泣いてないけど鼻がツーンとする。。

疑問に思ったのはコード受け継いだもギアス使えるの??ってこと。
ルルたんは最後ナナリーにギアス使ってたけど・・・
CCはコード持ってるときはギアス使えなかったんだよね
ギアス使ってたとなると、コード受け継いでない=不死身じゃないorz
それだとルル死亡確定になってしまう・・・

もいっかいDVDみるか。


  1. 2008/10/02(木) 13:16:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ヨシヒコ

Author:ヨシヒコ
お久しぶりです。
コメント大歓迎だから
恥ずかしがらずにコメントしてネ!
喜んででレスレスします。

相互リンク

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

