ヨシヒコのブログ

ここにブログの説明を入力します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戯言しりーず

最近アニメの感想も書いてなくて久しぶりの更新

今期アニメで一番おもしろいのはやっぱガンダム00かな。
7話は大佐がかっこよすぎた
ソマピーも今度からはマリーとして登場するのか。。
寂しくなるな。。
つかあのティエリアそっくりの女の人は誰なんだ??
美人すぎる。たぶん俺の中でソマピーといい勝負になる予感がする。


とういわけで今日はアニメイトに行ってきた。
別に自分は用が無かったけど友達に頼まれたI've武道館ライブのチケ交換に。

ついでにまだ買ってなかった傷物語を買おうと思い探してたら
戯言シリーズの文庫版発見
買ってしまった。表紙よすぎだろ。
PAP_0001.jpg
玖渚もいいけど栞のいーちゃんもかわいいっていう。
PA0_0000_20081118152138.jpg
玖渚はこっちの表紙めくってすぐの絵が神がかってかわいい。
後ろの写ってるのは大河のマウスパッドです。
ただクビシメロマンチストまだ買ってねぇ
今回は表紙買いなんでw

傷物語も買うの忘れた。


  1. 2008/11/17(月) 19:18:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

買うもの ギアス

ギアスの画集第2弾発売!!!

・コードギアス 反逆のルルーシュ illustrations Relation

これは絶対買う


・MUTUALITY:CLAMP works in CODE GEASS

こっちはどうしようか迷い中ー
CKAMだけの画集ってのがな・・・。
ただラフもあるみたいなので買っちゃうのかな。


・CODE GEASS COMPLETE BEST (コート゛キ゛アスコンフ゜リートヘ゛スト) (DVD付) [CD+DVD] [Limited Edition]

ジャケットかっこいいから買おう。
発売は1月だからまだ時間あるな。


・公式ガイドブック コードギアス 反逆のルルーシュ R2 The Complete (公式ガイドブック)

これは発売中か。
たぶんかう。


・コードギアス反逆のルルーシュ (ロマンアルバム) (ムック)

なんか半分くらい設定画みたいとのこと!!!!!
これは買うしかない。

えっとだから今度アニメイト行ったときに
画集2弾
公式ガイド
ロマンアルバム
をとりあえず買う


以上自分用メモ


  1. 2008/11/10(月) 19:23:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近PCの起動が遅くなった気がする。

最近PCの起動が遅くなった気がする
HDDの残りは5Gしかないしな。。
やっぱ80GBはきつい。

もはや高嶺の花じゃない?32GBのSDHCメモリカードが一気に値下がりして半額に

SSDだと思ってみたらSDHCだったのね。
32GBのSDHCメモリカードが1万6800円ってお得感ない・・・
16GBは3000円なのに。。

つかSSD値段下がりすぎww
トランセンドの32GBのSSDだったら1万切ってるし。
バッファローの30GBのSSDも1万3000円だし。
ただプチフリがあるらしい・・・
インテルの80GのSDDならプチフリしないみたいだけど高すぎ。

OS入れるほうにSSDを使ってみたいこのごろ。
いやSSDじゃなくてもいい。
SD→IDE変換ボードでも買ってSDカードをSSDもどきにして
それにOS入れて使ってみたいなー。
SD→IDE変換ボードなら2500円くらいで買えるし。
SDHCは8GBくらいあればいいし。

HDDやめてSDカードにしようぜ
興味ある人にはおすすめ↑


まぁ来年のこの時期にはSSDの32GBも7000円切ってくれるだろう。




  1. 2008/11/07(金) 16:57:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CLANNAD AFTER STORY 6話  「ずっとあなたのそばに」

泣けた。風子ルート以上に泣けた。
ネタバレで結末はわかってたけど泣けた。

アニメで泣いたのは久しぶりだ。

本当は志麻の女装の画像とか貼りたいけど
これは冗談は書けねえ。

泣ける。
岡崎が美佐枝にあのことを伝えた時に一気にきた。


  1. 2008/11/07(金) 05:28:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

プロフィール

ヨシヒコ

Author:ヨシヒコ
お久しぶりです。
コメント大歓迎だから
恥ずかしがらずにコメントしてネ!
喜んででレスレスします。

相互リンク

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

