ヨシヒコのブログ

ここにブログの説明を入力します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コードギアス R2 第11話 「想い の 力」

R2始まってから一番ニヤニヤしたわ。
内容はゼロが蜃気楼でシンクー助けて、中華終わらせたって感じ。
あとはニヤニヤしまくった。

・CC
R2のなかで今回が一番萌えた!!
なんたって足の裏!!!!!!
真面目な話アーニャとの関係が気になりますな。

・アーニャ
CCとの接触でなにがあったんだろ??
やっぱ昔の記憶がないのかな?
記憶にこだわってるあたり・・・

・ジノ
カレンにやられたのに今回強かった・・・
個人的にどうでもいいキャラです。すみません
学園に来たけどね。。

・カノン
ちょっとでただけでもいいや
ニーナ邪魔だったけど。

・シュナイゼル
ゼロ=ルルって気づいてるのか気になる
「皇帝なら・・・」の発言は皇帝を意識してるのかゼロを意識しているのか・・・

・オレンジ
オレンジよりバトレーに目が行った。
バトレーもいろいろ大変だな

・サヨコ
ルルーシュは昔「サヨコさん」っていってたのに・・・・
今回は「サヨコ」って言ってた・・・まぁ部下だししょうがないか。。。
シャーリーにキスしちまったのか・・・

・シンクー&天子
神楽耶とCCが味方についてよかったね。

・カレン
縛られてた・・・・・・
スザクめっ!!けどルルとか今学園だから放置かな?

・玉城!
真剣な顔して地位の話ww
また「俺たち親友」キタ!!
このセリフ好きw
天子と結婚してほしかった

・ルル
蜃気楼つえぇ!!
シャーリーとはどうなるん?
にしてもあの二枚舌にはまいります


テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/21(土) 22:44:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:0
<<とらドラ!アニメ製作会社はJ.C.STAFF | ホーム | Pixivでみつけたオススメ絵師さん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rounintyu.blog46.fc2.com/tb.php/100-eed55aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 11 「想い の 力」

 天帝八十八陵へ追い込まれたゼロと黒の騎士団も気になりますが、彼らと一緒に抹殺されようとしている星刻も気になります。そしてアッシュフォードのルルーシュも・・・。
  1. 2008/06/22(日) 17:48:35 |
  2. つれづれ

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話「想い の 力」感想

なんか11話はいろいろと詰め込みすぎwwでも面白かったな 先週のトリックはサエコの変装でした。二十面相もビックリだろww 声とかどうし...
  1. 2008/06/22(日) 17:58:18 |
  2. かくれオタのブログ

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN11「想い の 力」の感想

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN11「想い の 力」の感想 今週は行ったり来たりで忙しかったな。
  1. 2008/06/22(日) 20:48:10 |
  2. スポーツ&ネットウォッチングブログ

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話「想い の 力」

黒の騎士団vs中華連邦、決着って話でした。
  1. 2008/06/22(日) 21:55:49 |
  2. 日記・・・かも

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話 「想いの力」

コードギアス 反逆のルルーシュ volume04 (Blu-ray Disc) 中華連邦の象徴である天子奪ったゼロと黒の騎士団であったが、予想を遥かに凌駕する戦闘能力を持った星刻、そしてブリタニア参戦により天帝八十八陵への篭城を余儀なくされていた。孤立無援の戦は徐々に、だ
  1. 2008/06/23(月) 02:18:11 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

プロフィール

ヨシヒコ

Author:ヨシヒコ
お久しぶりです。
コメント大歓迎だから
恥ずかしがらずにコメントしてネ!
喜んででレスレスします。

相互リンク

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

