ヨシヒコのブログ

ここにブログの説明を入力します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コードギアス R2 12話 「ラブ アタック !」 感想

ギアスキャンセラーですか・・・・
まぁ今回はいろいろあったな。
サヨコさん万能すぎだし。
いやなによりコゥ姉がでてきた!!!

今回は学園がメインなので黒の騎士団のメンバーはお休み。
にしてもシャーリーかわいすぎだろ。

・ロロ
サヨコに嫉妬気味!?
ギアスつかったときハァハァしてたな
いや疲れたからだけど・・

・サヨコ
運動神経良すぎww
体育は次からサヨコさんに任せるのか。。。

・オレンジ
ギアスキャンセラーとか・・・
もう反則だろ・・・

・コゥ
1期より美人にみえた!!!
1期のあと失踪したみたいだけどここで登場か。
どっち側につくのか楽しみ。

・会長
お天気お姉さんの格好にあいすぎるw
始めのシャワーシーンもGJ

・シャーリー
かわええ
毎回違うキャラに萌えてるなー
記憶戻ってしまったが・・・・

・ルル
ご苦労様でした。

・アーニャ
モルドレッド使うとは・・・さすが。。
子ルルの写真の件はどうなるんだろ??

・カレン
ナナリーがいたかっ
よかった。



テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/29(日) 22:39:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:0
<<今日はEUROのこと | ホーム | 残念・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rounintyu.blog46.fc2.com/tb.php/106-bee27081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 12 「ラブ アタック !」

 前回の咲世子の行動がどんな波乱を呼ぶのか楽しみですね。学園パートはやはり面白いです。
  1. 2008/06/29(日) 17:41:32 |
  2. つれづれ

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話「ラブ アタック!」

時をかけるルルって話でした。
  1. 2008/06/29(日) 18:00:32 |
  2. 日記・・・かも

コードギアス 反逆のルルーシュR2  第12話「ラブ アタック !」感想

神回キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! デート6ヶ月待ちww100人以上の女性とww なんというリア充これなんてエロゲ?というかサ...
  1. 2008/06/29(日) 18:01:23 |
  2. かくれオタのブログ

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN12「ラブ アタック!」の感想

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN12「ラブ アタック!」の感想 ギアスキャンセラーかよ!
  1. 2008/06/29(日) 19:00:51 |
  2. スポーツ&ネットウォッチングブログ

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第12話 「ラブアタック!」

コードギアス 反逆のルルーシュ volume01 (Blu-ray Disc) 中華連邦から学園に戻ったルルーシュは愕然としていた。留守中のフォローを任せた咲世子の行動が思わぬ波紋を巻き起こしていたのだ…。そんな最中、留年中だったミレイはついに卒業を決意!その記念イベントと
  1. 2008/06/30(月) 17:11:46 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

プロフィール

ヨシヒコ

Author:ヨシヒコ
お久しぶりです。
コメント大歓迎だから
恥ずかしがらずにコメントしてネ!
喜んででレスレスします。

相互リンク

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

