ヨシヒコのブログ

ここにブログの説明を入力します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コードギアス 反逆のルルーシュSTAGE-1-SHADOW 感想

読み終わった!
話はアニメでナリタのとこまでなんだけど、オレンジ事件くらいまではカット。
コゥが新総督になったところくらいからスタート。

メインはリック・ボガード事件とナリタ戦線
最初にミレイとCCの絡みもあったなー
たいしたことじゃないけど・・・

リック・ボガード事件ってのは簡単に説明すると
ブリタニア軍のお偉いさんが、テロリストやレジスタンスに情報を流したり
武器などを横流しにしたりしてお金を稼いでいました。
コゥは軍の内部を変えようとしていたのでリック・ボガードって人に
お偉いさんを監視するよう命令。
リック・ボガードはお偉いさんの不正発見!
しかしすぐに家族ごと殺されてしまう。
犯人はテロリストということになったが、実際はお偉いさんがテロリストに
リック・ボガードを殺すように命令していた。

結局は逃げようとしたところをルルに見つかっておわり。

いやーこれは説明するのが難しい・・・・
まぁアニメでなんらかの伏線にってるとかそういうのはないので知らなくてもOK

ナリタ戦線については特に書くことはないかな。。。

そもそもこの巻については書くことが少ないです。。
2巻にはマオとCCの過去について書かれているのでそっちが楽しみ。

  1. 2008/07/16(水) 16:23:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アストレア | ホーム | コードギアス R2 第14話 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rounintyu.blog46.fc2.com/tb.php/117-c4e72580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨシヒコ

Author:ヨシヒコ
お久しぶりです。
コメント大歓迎だから
恥ずかしがらずにコメントしてネ!
喜んででレスレスします。

相互リンク

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

