fc2ブログ

ヨシヒコのブログ

ここにブログの説明を入力します。

コードギアス R2 「C の 世界」

なんかちょっとガッカリした・・・
韓国バレ当たっちゃってるし・・・
まぁ今回も気になったトコだけ書いてきます。


・ルルーシュ
最後、目からギアスマーク消えてた・・・
まぁCCが奴隷時代のCCに戻ったからか。

・皇帝
よくわからん。。。
もう一回見直してきます。

・CC
額からギアスマークが消え、魔女としての記憶もなくなったのか!?
マリアンヌとの交信もできなくなるってことは、
やっぱ最後はマリアンヌがなんかするのかな??

・扇
ああ、ヴィレッタがすきなのか。

・VV
VVもよくわからん。
まぁ最後はマリアンヌ頼みです。

・スザク
中途半端すぎるw

・カレン
6話でも「お兄ちゃん」って言ったけど
やっぱナオトでないのかな~あと10話くらいだし・・・
出してほしいです。


残念だったのはスザクに対する皇帝の命令のところ。
・小説
スザクに対して
ルルーシュの記憶が戻っているようならナナリーはお前が殺せ
と命令している。

・アニメ
ルルーシュの記憶が戻っているようならナナリーはワシが使うになってた・・・・

えっ、コレどういうこと???




まぁなにより韓国バレあたってるトコが残念・・・・




  1. 2008/07/20(日) 00:11:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0
<<日本vsオーストラリア | ホーム | ラノベ コードギアス反逆のルルーシュ STAGE2 感想>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rounintyu.blog46.fc2.com/tb.php/120-a399869e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN15「Cの世界」

コードギアス反逆のルルーシュR2の第15話を見ました。TURN15 Cの世界『ブリタニアの少年・ルルーシュはかつて誓った。8年前に殺された母の仇を討ち、妹ナナリーが幸せに過ごせる世界を作ることを。そのために彼は謎の少女C.C.から力を手に入れた。如何なる相手にでも命...
  1. 2008/07/20(日) 21:47:08 |
  2. MAGI☆の日記

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第15話「C の 世界」

C.C.の本当の願いって話でした。
  1. 2008/07/20(日) 22:11:05 |
  2. 日記・・・かも

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第15話 「C の 世界」

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 V.V.との戦いの最中に踏み込んでしまった謎の空間「Cの世界」。ルルーシュはそこで最強であり最後の敵と対峙する!だが想像を絶する力を得ていた敵の前にルルーシュは絶体絶命の窮地の立たされる!その時、彼の前に現れた
  1. 2008/07/21(月) 01:35:09 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

プロフィール

ヨシヒコ

Author:ヨシヒコ
お久しぶりです。
コメント大歓迎だから
恥ずかしがらずにコメントしてネ!
喜んででレスレスします。

相互リンク

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索