ヨシヒコのブログ

ここにブログの説明を入力します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コードギアス R2 第16話

やっぱギアスは面白いです。
前回はちっとつまらなく感じたけど今日のは面白かった。

CCが普通になってもルルのギアスが消えてないのが意外だったな。
それとカレンのパンチ!!!!!!
スザクやられまくりでしたな。
あーラウンズのオレンジ色のやつうぜっー。
まぁそこで今回ジノのかっこよさが目立ったのか。

・ルル
スザクに電話で「助けてください」っていうのが笑えた。。

・カレン
パンチ強すぎwww

・スザク
ルルと会うみたいなので
来週の展開が楽しみ。

・CC
こいういCCもかわいいな

・神楽耶
今回女性キャラで一番かわいく見えた

・カノン
でたから俺としてはおkです。

・玉城
酒飲みスギ。

・扇
ヴィレッタどったの??

・ジノ
あんま好きじゃなかったけど今回は良かった。
高感度UP。

・アーニャ
皇帝のギアスで記憶が改竄されてるのか・・・

・藤堂&千葉
死亡フラグですね

・ラウンズ
オレンジ色のははやく死んでほしいな。


来週はラウンズの戦闘シーンがやっとみれる!!
つかモニカは放置???????

  1. 2008/07/27(日) 03:22:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<最近ブログが放置気味な理由。 | ホーム | 日本vsオーストラリア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rounintyu.blog46.fc2.com/tb.php/122-dbc2195f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第16話 「超合集国決議第壱號」

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 終に実現した超合集国構想。合衆国日本と合衆国中華を中心に批准した国は47ヵ国。これによりEUは完全に弱体化し世界は超合集国とブリタニアに2分化され、世界は新たな局面を迎える。その最高評議会の場で決議された第壱號
  1. 2008/07/29(火) 00:40:44 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

プロフィール

ヨシヒコ

Author:ヨシヒコ
お久しぶりです。
コメント大歓迎だから
恥ずかしがらずにコメントしてネ!
喜んででレスレスします。

相互リンク

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

