ヨシヒコのブログ

ここにブログの説明を入力します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コードギアス R2 第18話 「第二次 東京 決戦」

悲しいよ・・・・
キューエルの妹でてきたのに一瞬で死んじゃった・・・・
つかヴァリュキュリア隊にいたのか・・・

結局「生きろ」ギアス発動でスザクがフレイヤ撃っちまった。
けどそれよりキューエルの妹が死んだ方が悲しい。。

・アーニャ
あの後どうなったの??

・ルルーシュ
ナナリー消えて涙目。

・ロロ
やっぱナナリー殺すつもりだったのか・・・

・さよこさん
まじで死んじゃったの??

・ルキアーノ
なかなかおもしろいキャラだった。
紅蓮にやられて死亡。

・カノン
腕を上げるとこカッコヨス!!!
まてみてギアスにも登場ー

・ニーナ
うぜぇええええええええええ
ランスロットに乗ろうとしてたとき笑えた

・スザク
やっちまった☆

・ギルフォード
ギルフォードはけっこう好きだったし悲しいな・・・

・グランストンナイツ
またけっこう死んだ・・・
グラストンナイツが乗ってるナイトメアの耳がガウェインで萌えー

・カレン
紅蓮強すぎる・・・
そのせいでキューエル妹が・・・・・・・・・・・・




  1. 2008/08/09(土) 22:44:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<コミケ | ホーム | ガンダム002期の新しい番組宣伝>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rounintyu.blog46.fc2.com/tb.php/129-4f77770f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第18話 「第二次 東京 決戦」感想

改良された紅蓮格好良さすぎ! まさかスザクにかけたギアスがここで生きてくるとはねぇ・・・ ウザイにもほどがあるだろ 18話でお亡くな...
  1. 2008/08/10(日) 20:18:52 |
  2. かくれオタのブログ

プロフィール

ヨシヒコ

Author:ヨシヒコ
お久しぶりです。
コメント大歓迎だから
恥ずかしがらずにコメントしてネ!
喜んででレスレスします。

相互リンク

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

