ヨシヒコのブログ

ここにブログの説明を入力します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コードギアス R2 第19話  

昨日はコミケいってたので感想かけなかった・・・・

つか19話神すぎるww
いままでは6話が神かなーと個人的に思ってたけど今回の方が面白いかな。
ロロがルル助けるトコで泣きそうになった。
というか半泣き状態。。しかもあのタイミングで新しい挿入歌きてやばかった。
ギアスで一番泣きそうになったのは1期でシャーリーの記憶消した後のトコだったけど
今回それをも上回ったよ・・・

・ルルーシュ
カレンを助けたトコに感動ー

・ロロ
嫌いだったけど、最後こうなるとは・・・
いままでごめんなさい。

・カレン
最近カレンから「お兄ちゃん」って言葉が頻繁に出るけど
これはナオト登場させてくれる伏線か。。いや悲しいけど残り少ないギアスでは出てこない気がしてきた。
ナオトだしてください。

・カノン
有能すぎる!!!!!!!
最近シュナイゼルの出番が増えてるのでカノンの出番も増えるんだなー

・玉城
結局玉城はルルーシュを裏切るのか・・・・
うーん

・扇
もうヴィレッタと結婚したくて仕方がないんだな

・CC
やっぱ前のCCの方がすき。

・モニカ
やっと登場ーでもどうでもいいや

・皇帝
コミケ2日目のとき若本さんがトークショーみたいのやってた!!


やっぱギアスはおもしれー
来週はアーニャにギアスがかかるみたいだけどどうなるんだろ??
  1. 2008/08/18(月) 02:28:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<コミケ3日目 | ホーム | コミケ1日目と2日目とか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rounintyu.blog46.fc2.com/tb.php/133-c93f0f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第19話「裏切り」 感想

なんかスザクとの会話をいいように編集したものを黒の騎士団に聞かせて ゼロが裏切っているようなことをみせかけるシュナイゼル達。 ちょ...
  1. 2008/08/18(月) 23:01:39 |
  2. かくれオタのブログ

プロフィール

ヨシヒコ

Author:ヨシヒコ
お久しぶりです。
コメント大歓迎だから
恥ずかしがらずにコメントしてネ!
喜んででレスレスします。

相互リンク

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

