ヨシヒコのブログ

ここにブログの説明を入力します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コードギアス R2 第20話 「皇帝 失格」

ネタバレみて予想はしてたんだけど
その予想は全部はずれてた・・・
やっぱギアスおもしれー!!!!!!!!!
けど作画がいつもと違う気が。。。

・アーニャ
中身はマリアンヌってことか。。
あれは皇帝が呼び出したの???
うーんまだわからん。。
ただ1期でマリアンヌの死体はシュナイゼルが(ry
っていってたけどシュナイゼルはマリアンヌのことどこまでしってんだろ??
ギアス自体は最近まで知らなかったみたいだし・・・

あとアーニャの記憶の中にあった写真には
子ルル・子ナナ・皇帝が写ってたけどマリアンヌがいなかったのに納得。
やっぱあれはマリアンヌ視点であってたのか。

・ルルーシュ
かっけえええええええええ
ただ作画が気になった。。

・CC
前のCCに戻ったのはうれしい。。
ただCCはルルーシュの味方してもマリアンヌはどうなんだろ??

・シュナイゼル
ついにシュナイゼルさんが反乱!!!
ただシュナイゼルは死なないでほしい(カノン的に)
てかシュナイゼルはこれからなにすんだろ??

・スザク
なんかもうネタバレどうりルル派になりそうですね。。

・皇帝
出口壊されるとかうっかりしすぎww

・扇とか
もう扇はヴィレッタルートしかみえてないな・・・
玉城はわからん。。

・シンクー
なんかシンクーがいないとこで進められててかわいそうだった。。

・神楽耶
かわいすぎる!!!!!!!!!!
しかもシンクーといっしょに勘づいてるしなにげに有能!!!!!!
いままではCC>神楽耶だったけど今日からは神楽耶>CC


・ナイトオブワン
ギアスもってんの???


なんかルルーシュはマリアンヌのことめちゃいい母さん的に語っていたけど
今日見た限りなんかちがう。。。



テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/23(土) 22:52:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN―2―ラノベ | ホーム | PSP-3000が10月発売!!!!!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rounintyu.blog46.fc2.com/tb.php/136-c1ad594d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第20話「皇帝 失格」 感想

黒の騎士団を失い、刺し違えてでも皇帝を倒そうと決意するルルーシュ。 それにしてもC.C.あっさり記憶取り戻したけど、C.C.記憶失った意味...
  1. 2008/08/24(日) 18:09:37 |
  2. かくれオタのブログ

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第20話 「皇帝 失格」

オレとともに永遠懺悔に苦しむが良い――! 帝国すら俗事という皇帝に、シュナイゼルはついに牙を剥く。 スザクはギアスを断罪するため皇帝...
  1. 2008/08/24(日) 18:20:35 |
  2. SERA@らくblog 3.0

プロフィール

ヨシヒコ

Author:ヨシヒコ
お久しぶりです。
コメント大歓迎だから
恥ずかしがらずにコメントしてネ!
喜んででレスレスします。

相互リンク

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

