ヨシヒコのブログ

ここにブログの説明を入力します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コードギアス R2 第22話

ラウンズ弱すぎぃいいい!!!!!!!!
ナイトオブ4とか一瞬だし
モニカもツインテールだったのに即死。

まー今回はまったり進行かなと思ったら戦闘シーンもあったし
ナナリーも復活してたネ☆

・ルルーシュ
服かっこよすぎるw
奴隷になれって黒の騎士団のときにも使っとけよ☆
神楽耶を泣かせたのは許せないな

・スザク
アルビオンかっけぇえええええええ!!!!!!!
来週ルルーシュの胸倉つかんでたね

・カレン
キスしたよ、ルルーシュとキスしたよ☆
なにこれ、いきなりカレンルート?って思ったらさようならのキスね。

・CC
うーん出てるんだけど存在感がないな・・

・神楽耶
かわいいいい毎回かわぃいいいいいい!!!!
けど泣いてたよ・・・・・・・・・・・・・・・
あとなんか今日やけに目の位置が下じゃなかった??
あれじゃますますロリ顔にみえるからやめてくれ

・玉城
玉城はR2の4話くらいまでが好きだったな
そっからはネタキャラとしてしか使われてないし・・・

・シュナイゼル
次の皇帝にふさわしいのはって行ったとき
カノンって言うと思ったww

・シンクー
天子ピンチになっちゃって涙目だったな

・ナナリー
予告でサヨコさんも生きてたし
まじ本物か。
ギルフォードはどうなったんだ????????????

・オレンジ
ブリタニアにいてほっとした
ただスザクには嫉妬してるんだろうな

・ワン
未来が見えるギアスwwwwww
マリアンヌとの決闘以来使ってないとかうぬぼれすぎww

・モニカと4
弱わいな

・カノン
最近殿下効果で出番多かったからしゃべると思ったのに・・・


来週はついにシュナ殿下とのバトルですねーというかナナリーと??
サヨコはどっちにつくんだ???
まぁ殿下死ぬときはカノンもきっと死ぬだろうから、殿下がんばれ


テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/09/06(土) 22:44:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:0
<<まるこ | ホーム | 高校生クイズ大会つまんねぇえええええええええええ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rounintyu.blog46.fc2.com/tb.php/141-3dcf0bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第22話「皇帝 ルルーシュ」

先週に引き続き今週も超展開の連続w ビスマルク、「軌跡を読む」ギアスwwww どこのキングクリムゾンだよw しかもギアス持ってな...
  1. 2008/09/07(日) 18:05:55 |
  2. かくれオタのブログ

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第22話「皇帝 ルルーシュ」

前回で皇帝になったルルと、その騎士になったスザク。 今週はどんな展開が待ち受けてるんでしょうか? ※TBを送るのが先決なので。 19...
  1. 2008/09/07(日) 18:48:18 |
  2. 日記・・・かも

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN22「皇帝 ルルーシュ」

コードギアス反逆のルルーシュR2の第22話を見ました。TURN22 皇帝 ルルーシュ『先日即位した第99代ブリタニア皇帝ルルーシュは歴代皇帝領の破壊を強行しました。貴族制度の廃止、財閥の解体、ナンバーズの解放に続き、この行為に対してもオデュッセウスをはじめとする元...
  1. 2008/09/07(日) 19:52:48 |
  2. MAGI☆の日記

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第22話 「皇帝 ルルーシュ」

お兄様が走らされてる~(* >ω
  1. 2008/09/07(日) 21:33:34 |
  2. 空色☆きゃんでぃ

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第22話 「皇帝ルルーシュ」

コードギアス 反逆のルルーシュ volume02 (Blu-ray Disc) 世界は変貌を遂げようとしていた。超合集国とブリタニア帝国。二極化した力の激突は避けられないのか?それとも…。多くの人間の運命が変転し絡み合い新たな物語を紡ぎ、いよいよクライマックスへと突入する!
  1. 2008/09/08(月) 02:18:41 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

プロフィール

ヨシヒコ

Author:ヨシヒコ
お久しぶりです。
コメント大歓迎だから
恥ずかしがらずにコメントしてネ!
喜んででレスレスします。

相互リンク

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

