ヨシヒコのブログ

ここにブログの説明を入力します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コードギアス R2 第23話 シュナイゼル の 仮面」

うっはぁー今日カノンの出番多いじゃん!!!!!!!!
ヒャッホォー☆シュナイゼルさんには感謝です。

展開としてはルルVSシュナ殿下
とその他もろもろ。
カノンが有能すぎて俺歓喜です。

・ルルーシュ
ナナリーに嘘ついてたけど最後どうなるんだろうね・・・
あとあの剣はちとダサいな

・スザク
なんつーかもう結局はルルたん一筋ですかww

・CC
あの機体はwwwww
ルルーシュとの会話のときのCCかわいい

・シンクー
天子は俺が守るって感じ
でもカノンの読みどおりでした

・神楽耶とロリ
神楽耶かわいそすぎる・・・・・・・・
神楽耶は幸せになって欲しいのに・・・・・・・・・・・
天子はべつにいいや

・扇
あー子供までwwwwww
つかヴィレッタ死んだの????
扇はあんとき死んどけばいいのに。。

・殿下
コーネリア殺しちゃった テヘッ☆
殿下としては他の人が死んでもカノンがいればおkってことか。

・ジノ
黒の騎士団にはいったのね
どっちでもいいけど

・カレン
来週ルルーシュのとこに紅蓮でつっこんだけどどうなんの??
カレンは仲間になると思ったのに・・・・
やっぱギアスは展開よめねー

・コーネリア
あっさり殺されちゃった

・ナナリー
フレイヤ打っちゃたよ☆
なんかキャラの関係がごちゃごちゃになるww
キャラとしては過去より現在ってことね 大事なのは
割り切れ、俺

・千葉と藤堂
藤堂が好きっていったのか??
どっちかは死んで欲しいな 

・ニーナ
セシルさん料理食べてた

・カノン
最高!!!!!!!!!!!!!
今日アップもあったし満足です。
ただ主人公がルルさんなので・・・・・・・・・・・・


やっぱinnocent daysいいね
ただもうちょっと感動的なシーンで使って欲しかったな。


ギアスもあと2話かあああああああotz

00はけっこう機体ダサいとかいわれてるけど
動いたらかっこいいんだろうなきっと。
00のデザイン普通に好き

  1. 2008/09/13(土) 22:48:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:0
<<ルイズ | ホーム | 新型アイポ発売したけどいらねー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rounintyu.blog46.fc2.com/tb.php/145-7ae743a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN23『シュナイゼル の 仮面』

おぉ~ルルーシュの成長が見られたぜ!な コードギアス R2『シュナイゼルの仮面』。 ナナリーの前でも偽悪的仮面を被り続けられたルルーシュに ちょっと感心してみたり。 にしても壮大な親子喧嘩の次は鬼畜な兄弟喧嘩か。 なんという傍迷惑な一族なんだ(汗)
  1. 2008/09/14(日) 19:11:02 |
  2. 風庫~カゼクラ~

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN23「シュナイゼル の 仮面」

コードギアス反逆のルルーシュR2の第23話を見ました。TURN23 シュナイゼル の 仮面帝都ペンドラゴンがフレイア弾頭によって消滅したと話が広がる。「帝都が消滅だと!?噂話だとしても不謹慎である」「いいえ、おそらく本当のことです。ルルーシュ様にお取次ぎ、を…」「...
  1. 2008/09/14(日) 20:01:16 |
  2. MAGI☆の日記

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第23話 「シュナイゼルの仮面」

Newtype (ニュータイプ) 2008年 10月号 [雑誌] ナナリーは生きていた。しかも最悪の敵としてルルーシュの前に現れた。やはり恐るべきは策士シュナイゼル。苦悩するルルーシュにその時、スザクは!今こそ世界の覇権をかけ、天才と天才が富士の上空で激突する!!ゼロレ
  1. 2008/09/15(月) 00:37:34 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第23話「シュナイゼル の 仮面」 感想

今度こそコーネリア死んだなこりゃ シュナイゼルのほうがあくどいww ナナリーを使ってルルーシュを動かすとは・・・・ 「消えていっ...
  1. 2008/09/15(月) 01:01:58 |
  2. かくれオタのブログ

コードギアス反逆のルルーシュ R2「シュナイゼル の 仮面」

23話です。 ミラバケッソ あらすじは公式サイトより 「ナナリーは生きていた。し
  1. 2008/09/15(月) 01:31:52 |
  2. ミーハー日記

プロフィール

ヨシヒコ

Author:ヨシヒコ
お久しぶりです。
コメント大歓迎だから
恥ずかしがらずにコメントしてネ!
喜んででレスレスします。

相互リンク

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

