ヨシヒコのブログ

ここにブログの説明を入力します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルイズ

4月からギアス以外のアニメ見てなかったんですが
とりあえずゼロ魔3期4話だけ見ました。
なぜ4話かって??
理由は簡単、ただテファがどんなんかみたかったんだよぉおおおおおぅ

んー2期が微妙で期待しないでみたけど・・・・・・・・・・・
普通にうまくまとまってて面白かった。
ただやっぱベアトリスはむかつきます
ただやっぱベアトリスはむかつきます
テファをいじめるなんて許せません
ルルーシュが神楽耶泣かせたとき以上にむかつきます


ギーシュも2期は放置されてたけど3期は出番多そうだし
なんといってもくぎゅ
最近ニコニコでゼロ魔のラジオきいてます
トリステインへようこそ とかいうやつ
まじうp主ご苦労様です 誰か知らないけど。
ラジオも楽しいです
んで一般人からのお便りを読むコーナーがあるんだけど
浪人生が某W大学に受かりましたってお便りがあったの
うんW大学って早稲田だよね
それで日野さんとかくぎゅにほめられてました
くくくやしいぃぃいいいいいいい


話はアニメに戻して
やっぱアニメはルイズが一番かわいいです
けどテファは兎塚さんのほうが全然いいです
はやく、きゅいきゅみたいです

おわり


  1. 2008/09/18(木) 00:19:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シャイニングなき・ら・め・き | ホーム | コードギアス R2 第23話 シュナイゼル の 仮面」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rounintyu.blog46.fc2.com/tb.php/147-4fb03be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨシヒコ

Author:ヨシヒコ
お久しぶりです。
コメント大歓迎だから
恥ずかしがらずにコメントしてネ!
喜んででレスレスします。

相互リンク

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

