ヨシヒコのブログ

ここにブログの説明を入力します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コードギアス R2 第24話 ダモクレス の 空 感想

なんかカノンが涙目な展開だった。。

ナナリーも本気だしちゃうしw

ルルCCの会話からすると
ルルーシュの大事な人ランク(女キャラ)
CC>>>>>>>>>ナナリー>その他 
になってる気がした
ダモクレスだってシュナイゼルの後にナナリーのとこいったしね。
以前のルルーシュならまずナナリー


最終話近いし、けっこう人死ぬのかなっと思ったらそうでもないのか。。
藤堂さんは死んで怒った千葉さんもスザクに殺される展開を期待してたのに。
玉城は生きてるのか??
CCはヒロインだし生きてるよね?手足切断されても生きてるんだし。


ただギルフォードも復活!!!!!!!
コーネリアは確実に死んだと思ったのに・・・・
つかどうやって病院にいったんだよ


意外だったのはシュナイゼルを殺さないでギアス使ったトコ
どーせ殺すんだろって思ってたらこの展開
この辺に関してはいい展開かな
ただカノンはどうなったんですか?????


カレンはなんかもう修羅化してるよーな気もするが・・・
オレンジはかっこよかったね
オレンジVSアーニャがどうなるのか。。
アーニャっていちおうギアスかけられてるけど
オレンジがキャンセラー使ったりするのかな。


ニーナはキャラ変えすぎwwwww
まぁ言うこと聞かなかった場合はギアスでOKだったけどさ。
ちと最近のキャラ設定は・・・・・


ナナリーはうざかわいいね☆
シュナイゼルがフレイヤ打っての指示のあと
ソッコーでボタン押したよね
なにこのフレイヤ中毒・・・・・
ただ目はぱっちりでかわいいね 
ギアス破られたけど
ギアス破られたけど
ギアス破られたけど
まぁ絶対遵守のギアスじゃないからやぶれるってことなのかな
んで足はどうなったんだ??



来週はついに最後か・・・・・・・・



らきすたOVAの宣伝おもしろっ!!!!!!!!




img1221985362075.jpg
どうみても自白剤です(リフレイン?
俺涙目です


sukima002216.jpg
これ作ったやつGJといわざるをえないな
カルピスがかかったのもあったけど、とりあえずこっちにしときます。




ノジ
  1. 2008/09/20(土) 22:48:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:15
  4. | コメント:0
<<アナタ特注のみなぎるパワー | ホーム | シャイニングなき・ら・め・き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rounintyu.blog46.fc2.com/tb.php/149-90132d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第24話 「ダモクレス の 空」

コードギアス 24話 「ダモクレス の 空」 あらすじ 帝都ペンドラゴンを一瞬で消滅させたフレイア弾。 その決戦兵器を大量装備した天空要塞...
  1. 2008/09/21(日) 17:51:47 |
  2. Shooting Stars☆

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第24話「ダモクレス の 空」

ルルvsシュナイゼル、2人の決着が付きました! ※TBを送るのが先なので。 19時になったら、再び感想を書きます。
  1. 2008/09/21(日) 18:15:01 |
  2. 日記・・・かも

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第24話「ダモクレス の 空」

物語はいよいよクライマックスへ。 ニーナ、一時は物凄い顔でゼロ恨んでたのにココに来てルルーシュに味方するとは。 フレイア弾頭で何万...
  1. 2008/09/21(日) 18:16:15 |
  2. かくれオタのブログ

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第24話 「ダモクレス の 空」

お兄さま、わたしにもギアスを使いますか――? フレイアと鉄壁の防御で天空を制するダモクレス。 シュナイゼルの計画を止めるためルルとス...
  1. 2008/09/21(日) 18:32:53 |
  2. SERA@らくblog 3.0

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第24話「ダモクレス の 空」

第24話「ダモクレス の 空」 勝敗を左右したのは「ギアス」
  1. 2008/09/21(日) 19:21:53 |
  2. 赤い彗星3号館

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第24話

第24話「ダモクレスの空」後ろから!後ろから!!後ろからァ!!!
  1. 2008/09/21(日) 19:43:13 |
  2. 沖磨純雲 -おきまもとん-

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN24「ダモクレス の 空」

コードギアス反逆のルルーシュR2の第24話を見ました。TURN24 ダモクレス の 空「ナナリー、次の発射準備ができたよ」「はい」帝都ペンドラゴンを一瞬で消滅させたフレイア弾を大量装備した天空要塞ダモクレスに攻撃が効かず、黒の騎士団に背後を取られてしまいルルーシ...
  1. 2008/09/21(日) 20:10:08 |
  2. MAGI☆の日記

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第24話 「ダモクレス の 空」

「待て待て待てぇ~い!さが、俺たちの因縁に決着を・・・」 因縁なんてあったっけ?w 前回、扇を助けたりと何かとかっこいい扱いな玉城...
  1. 2008/09/21(日) 20:43:59 |
  2. リリカルマジカルS

コードギアス反逆のルルーシュR2 第24話「ダモクレス の 空」

アバンでいきなりフレイヤのスイッチ押すなよナナリー…( ゚ ▽ ゚ ;) シュナイゼル黒すぎ。 黒の騎士団消す気満々。 ナナリーまで見捨てる方向に。 なんてやつだヽ(`Д´)ノ 咲世子さん元気になってましたね。 ルルは蜃気楼でダモクレスに乗り込むため、咲世子...
  1. 2008/09/21(日) 20:46:33 |
  2. のらりんクロッキー

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN24『ダモクレス の 空』

ナナリー、兄一人を殺すのに一体何人犠牲にする気だ? やっぱり彼女もブリタニア皇帝家の血を引いているってことか。 ・・・そんな出だしのコードギアスR2『ダモクレスの空』。
  1. 2008/09/21(日) 21:12:50 |
  2. 風庫~カゼクラ~

アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」 第24話 ダモクレス の 空

ギアスの力で、皇帝に仕えし者。 「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」第24話のあらすじと感想です。 それは、彼の敗北。 (あらすじ) ...
  1. 2008/09/21(日) 21:30:43 |
  2. 渡り鳥ロディ

コードギアス反逆のルルーシュ R2「ダモクレス の 空」

24話です。 [広告]ミラバケッソ http://happyuki-blog.a
  1. 2008/09/21(日) 21:36:16 |
  2. ミーハー日記

コードギアス 反逆のルルーシュ 第24話 「ダモクレス の 空」 感想

JUGEMテーマ:漫画/アニメ&nbsp;  ルルーシュとシュナイゼルの世界を賭けた戦いの幕は上がった。  だが、フレイアの脅威は止まらない!! &nbsp;  厳しい状況ながらも策を練って対応するルルーシュだが、天空要塞ダモクレスには多数のフレイア弾頭が搭載されている...
  1. 2008/09/21(日) 22:43:45 |
  2. 独り言の日記

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第24話 「ダモクレス の 空」

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume03 帝都ペンドラゴンを一瞬で消滅させたフレイア弾。その決戦兵器を大量装備した天空要塞ダモクレスが舞い上がる!そのシュナイゼルの計画が完了すればもはや世界は彼の手に落ちる!ルルーシュとナナリーが、カレンとスザクが
  1. 2008/09/21(日) 23:11:46 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

生半可にギアスR2の感想に手をつける

 スカートスカート。スカートのこと書くって言ってたもんな、書きますよ。書きゃぁいいんでしょ、書きゃぁ!等ととりあえず切れてみました...
  1. 2008/09/23(火) 13:07:37 |
  2. 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式

プロフィール

ヨシヒコ

Author:ヨシヒコ
お久しぶりです。
コメント大歓迎だから
恥ずかしがらずにコメントしてネ!
喜んででレスレスします。

相互リンク

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

