ヨシヒコのブログ

ここにブログの説明を入力します。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コードギアス

ナナリーの本性はドSだったことがわかった。
そんなことでギアス感想その2

・ルルーシュ
当初の目的は
ナナリー安全第一・皇帝への復習・母さん殺したのだーれ?
でしたー。
が、2期では途中まではナナリー安全第一でいってたけど
ゼロレクイエムを言い始めてからナナリーの優先順位は低めに。。
たぶんCC>>ナナリーだったな。

皇帝に対する復習も微妙な形に。。
皇帝親バカだったからしかたない。

マリアンヌとも会えたのに、皇帝と一緒に滅ぼしちゃったんだよな。

まー結果的にナナリーは守れたのかな。


・オレンジ
かっこよかった!!!!!!!!!!!
オレンジはかっこいいです!!!!!!!!


・CC
最終回なのにけっこう空気だった。。
ただ最後着てた服いいね☆
名前とかはもういいや きにしない たぶん



・スザク
あっちこっち行ってなかなか大変なキャラだったなー
まさか最後にこんな展開が来るとは・・・
悲しすぎる・・・

ただユフィーのやつを皇帝になすりつけたのはいくないな。


・皇帝
なかなか不幸キャラだった。。実は。。
がんばってルルーシュ守ってたのにぃいいいいいって感じだろうな。

でも1期のとき、ルルーシュがユフィーにギアスかけたとき
なんであんなにテンション上がってたんだろー??


・マリアンヌ
出てきたときは味方かどうかわかんなかったけど
結局はシャルルの目指す世界の手伝いをしたかったのか。。

「確かに許されないことだわ。・・・兄と妹が結ばれるなんて」
のセリフの意味は結局どういうことなんだ??

あと神根島の4人が移動したのとかはどういう力??


・カレン
ジノと結ばれるのか。。意外すぎる。。
ただナオトを(ry


・ナナリー
終盤、かつての兄妹愛はどこにって思ったけど
最後、手を触れたときに・・・泣ける・・・
ただフレイヤのボタン押すときのナナリーは生き生きしてたww
ルルーシュとの会話のときもドSぶりを発揮!!!!
最後の囚人服萌えー



  1. 2008/09/28(日) 00:46:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ギアスは神アニメ | ホーム | コードギアス R2 FINAl TURN 「Re;」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rounintyu.blog46.fc2.com/tb.php/154-1f74d350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨシヒコ

Author:ヨシヒコ
お久しぶりです。
コメント大歓迎だから
恥ずかしがらずにコメントしてネ!
喜んででレスレスします。

相互リンク

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

