ヨシヒコのブログ

ここにブログの説明を入力します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とらドラ!アニメ思ってたほど悪くないしむしろいいと思う。

休憩しようとおもったけどやることも無いんでアニメの感想でも書こうかな。

とらドラ!はアニメ化発表されてキャラ見た時は絶望したけど

実際見てみたらけっこう良かった。ヤスさんの絵とは割り切ってみることが重要w

2話からOP追加されたけど・・・やヴぁい!!!欲しいぃいいい!!!!買うか。

OPでは亜美たんが出てるんだけど表情がめっちゃイイ!!!!!!!

カフェで爪の手入れしててそっからチラっとこっち向く表情パネェエエっす!!

ただ話の内容はあんま覚えてません


ゲーム化もされるのか アニメ絵で。。

超ド級学園ラブコメがPSPに降臨!! 『とらドラ!(仮)』2009年に発売っ!!

10月スタートの超ド級ラブコメアニメ「とらドラ!」の物語と登場人物をチェック!!

  1. 2008/10/10(金) 15:07:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<機動戦士ガンダム00 2nd 第2話 「ツインドライヴ」 | ホーム | 休憩します>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rounintyu.blog46.fc2.com/tb.php/160-6d25d1a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨシヒコ

Author:ヨシヒコ
お久しぶりです。
コメント大歓迎だから
恥ずかしがらずにコメントしてネ!
喜んででレスレスします。

相互リンク

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

