ヨシヒコのブログ

ここにブログの説明を入力します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

機動戦士ガンダム00 2nd 第2話 「ツインドライヴ」

ガンダム00のCMの途中にギアスの宣伝が流れて刹那くなるのは俺だけか!?

やヴぁい、今うまいこと言っちゃた☆

でも、00おもしろいわー1期は13話くらいから見始めたけど・・・

まず機体がカッコイイのう。セラヴィーかっこええのう。

まぁ刹那がスメラギさんを迎えに行き、強制連行

ビリー涙目すぎるよww絶望ビリー

ロックオンは双子の弟さんね。

その後は戦闘シーン。00は戦闘シーン多いところがいいね

ダブルオーが起動したトコ鳥肌

そんで撃墜して終了

あと貧乏姫誘拐されたww

次はアレルヤ救出かー

ピーリスとネーナもっとだしてくださいおねがいします


フェルト(次は弟さんを食べちゃおっかな☆彡)




それと、はたして「です娘」は人気がでるのか・・・

1223800214817.jpg


戦闘中くらい「ですぅ」自重してほしいですぅ


おわり
  1. 2008/10/11(土) 22:43:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0
<<ゴキ | ホーム | とらドラ!アニメ思ってたほど悪くないしむしろいいと思う。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rounintyu.blog46.fc2.com/tb.php/161-f5c0bb4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第2話「ツインドライヴ」

機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第2話を見ました。第2話 ツインドライヴ3ヶ月前 ラグランジュ3GNドライヴが接続され、太陽炉二基が正常に稼動し、00ガンダムのマッチングテストを開始するのだが、安定稼働領域に達することができずにいた。「これで今ある全ての組み...
  1. 2008/10/12(日) 19:18:58 |
  2. MAGI☆の日記

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第2話「ツインドライヴ」 感想

第2話です。 http://gundam00tb.blog112.fc2.com
  1. 2008/10/13(月) 13:54:24 |
  2. ミーハー日記

機動戦士ガンダム00 2ndSeason #02『ツインドライブ』

何だかファーストシーズンより数倍テンション高いですよ自分(爆) 前回感想でも似たようなことを書いた気もするけど・・・ 『愛してるぞガンダム!!』かもしれん。 と言いたい事をまず吐き出してから落ち着いて書こう、うん。
  1. 2008/10/13(月) 23:14:51 |
  2. 風庫~カゼクラ~

プロフィール

ヨシヒコ

Author:ヨシヒコ
お久しぶりです。
コメント大歓迎だから
恥ずかしがらずにコメントしてネ!
喜んででレスレスします。

相互リンク

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

