ヨシヒコのブログ

ここにブログの説明を入力します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CLANNAD ~AFTER STORY~ 3話「すれちがう心」

これは・・・芽衣ちゃんかわいすぎるぞ・・・反則だろ・・・

今回、芽衣ちゃんの出番多いのに合わせて作画監督も堀口さんにしたのかな?

やばすぎる・・・やヴぁいしか言えない・・・・

芽衣ちゃんの「おにいちゃん」


芽衣1
お「やっぱりお兄ちゃん禁止!!」
め「ふぇ~」
お「いや、やっぱり禁止はなしだ」



芽衣2
「お兄ちゃん~芽衣どうすればいいのぉ~?」


まぁその前に、芽衣ちゃんにお兄ちゃんって呼ばれて興奮してるところを

藤林姉妹とことみに目撃される。。

三人
こ「芽衣ちゃんにお兄ちゃんてよばせてるの・・・」
杏「やばー」

こ「とても興奮していたの」

涼「おか岡崎くん・・・」
涼「うぅ~私たち何もみてませんから」

杏「馬鹿が移る、逃げるわよ!!」

つかことみの表情www俺は大好きです こういう表情


芽衣ちゃんは妹キャラで一番萌える!!!たぶん

俺の中の3大妹キャラはプリムラ・南千秋・芽衣ちゃん

あとみなみけの内田は妹キャラに入れてもいいんですか?

おかわりの内田がやたらとかわいいんだ




次回
春原「やんのかよ岡崎☆」








  1. 2008/10/16(木) 20:16:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:0
<<PL-35STU  その1 | ホーム | とらドラ!3話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rounintyu.blog46.fc2.com/tb.php/166-df524b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第3話 「すれちがう心」

「磯貝さなこ17歳です」 17歳発言ktkrwwwwwww
  1. 2008/10/17(金) 19:52:38 |
  2. ネギズ

CLANNAD~AFTERSTORY~ 第3話「すれちがう心」

CLANNAD~AFTERSTORY~の第3話を見ました。第3話 すれちがう心「磯貝さな子、17歳です。お兄さんにはいつもお世話になってます」「どこかでお会いになったことありませんか?」「小さな町ですから道ですれ違ったりしたかもしれませんね」「お綺麗ですね」「ありがとうご...
  1. 2008/10/17(金) 20:17:28 |
  2. MAGI☆の日記

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第3話「すれちがう心」

朋也と芽衣、デートをするって話でした。
  1. 2008/10/17(金) 22:26:32 |
  2. 日記・・・かも

CLANNAD AFTER STORY 第3話「すれちがう心」

今回は結構キツイ話なんですが、 ギャグシーンでかなり緩和されてましたね。 この辺のセンスが素晴らしかったと思います。 「磯貝さなこ17歳です♪」 初っ端からノリノリの早苗さんw アホ毛が残ってたので100%バレると思ったんだけど、 この時点では...
  1. 2008/10/18(土) 13:11:15 |
  2. のらりんクロッキー

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第03話 「ロリコンホイホイと便座カバー」感想

芽衣、なんというロリコンホイホイ・・・・ 今週は編集に気合が入っちまったぜ!※管理人はロリコンではありません
  1. 2008/10/19(日) 12:08:02 |
  2. かくれオタのブログ

プロフィール

ヨシヒコ

Author:ヨシヒコ
お久しぶりです。
コメント大歓迎だから
恥ずかしがらずにコメントしてネ!
喜んででレスレスします。

相互リンク

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

