ヨシヒコのブログ

ここにブログの説明を入力します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガンダム00 2nd 第3話 「アレルヤ奪還作戦」

期待してた以上におもしろい!!!

まずソーマがクールで萌える

そしてマリナが貧乏かわいい

かつネーナの機体は変形すんのか!?

そんなわけで今回はアレルヤ奪還!!!!!!!!

1224405378966_20081019180127.jpg
画像は拾い物です


つかソレスタの船すごすぎだろwww一気に海に入れるなんて・・・

津波起こしちゃうし。。

今回はソーマとアレルヤの関係が気になるところ

どうやらソーマは人格を変えられているみたい。。

個人的にはソーマのまんまでいいんだが・・・そうはいかないんだろう。。

それと新ロックオンの能力の高さ。

ロックオンの秘密も気になる。

普通に双子なのかそれとも遺伝子をいじられたりしているのか・・・わからん


アレルヤ奪還した後、ロックオン見た時のアレルヤの反応に

「もう飽きたよ、その反応」 つめたいなww

でもちょっと面白かったwwそれにティエリアはかなりいい人になってるよ。

ほのぼのしてたな、うん。

ティアリアは今のトコ、ロックオンに対してツンですが今後が気になります←


あーあとついでにマリナも奪還。

マリナ貧乏がいやで泣いてしまう・・・

嘘です。刹那が泣かないから代わりに泣いてるんですぅ


今週も良かった!!戦闘シーンも見ごたえあるし

やっぱガンダムっていったら戦闘です

ケルディムもセラヴィーもアリオスもダブルオーもかっこいいです

セラヴィーは溜め打ち?みたいなのもできるのか。。

来週は・・・・


あれ予告見たっけ??????



予告見てなかった・・・orz


コレは貼ってもOK?????
img1224406559923.gif

ソマたん。。


  1. 2008/10/18(土) 22:42:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:0
<<悲しい。。 | ホーム | PL-35STU  その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rounintyu.blog46.fc2.com/tb.php/168-b1e11186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダムOO 2nd season 第3話 『アレルヤ奪還作戦』

第3話 『アレルヤ奪還作戦』  わずか300秒の電撃作戦――。 アレルヤの収監される場所を知った刹那たちは奪還作戦を敢行する。 その施設...
  1. 2008/10/19(日) 18:30:23 |
  2. SERA@らくblog 3.0

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第3話「アレルヤ奪還作戦」

機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第3話を見ました。第3話 アレルヤ奪還作戦「あなたは4年前に起こったアザディスタンの内紛でソレスタルビーイングのメンバーと接触していますね?」「その時のことは4年前にもお話ししたはずです」「当時と今とでは状況が違う。新たなガ...
  1. 2008/10/19(日) 18:56:15 |
  2. MAGI☆の日記

機動戦士ガンダム00 #03『アレルヤ奪還作戦』

刹那が喋る&ティエリアが穏やかになってる! 毎回この2点にビックリさせられております(笑) そして相変わらずのアレルヤにホッとした。気の毒な人だけど。 ・・・1期ではまとめ役だったロックオンだけど 2期ではライルが騒動の種となりそうだな~と予測中。
  1. 2008/10/19(日) 19:09:40 |
  2. 風庫~カゼクラ~

アニメ「機動戦士ガンダムOO 2nd season」 第3話 アレルヤ奪還作戦

頼む、俺達に戦術をくれ。 「機動戦士ガンダムOO 2nd season」第3話のあらすじと感想です。 何としてでも仲間を助けたい気持ち。 (あらすじ...
  1. 2008/10/20(月) 02:27:39 |
  2. 渡り鳥ロディ

帰ってきた酔っ払い 00の多分第3話ぐらい

「刹那・F・セイエイ!」 「沙慈・クロスロード・・・」 「ティエリア・アーデ?」  見てて思うんですがどうしてこの人達ってフルネーム...
  1. 2008/10/21(火) 21:38:35 |
  2. 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式

プロフィール

ヨシヒコ

Author:ヨシヒコ
お久しぶりです。
コメント大歓迎だから
恥ずかしがらずにコメントしてネ!
喜んででレスレスします。

相互リンク

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

