ヨシヒコのブログ

ここにブログの説明を入力します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とらドラ! 第4話 「あのときの顔」

今日は会長が登場ー

個人的には早く亜美を出せって感じですが話には順番があるのでいたしかたない。

でも会長もいいキャラしてるからけっこう楽しみだったり。

もうさ、中盤くらいになったらさくらちゃんも出してくれよ

あのスピンオフの話じゃなくてJCSTAFFお得意のオリジナルで。

19477とら.avi_000325200
19477とら.avi_000351033


やっと来週から亜美ちゃんでるんだぜ!!!

楽しみでしかたないわー

はやく声聞きてぇえええ!!!!

19477とら.avi_001416366
19477とら.avi_001424516

感想になってないけどまぁいいや。


ノジ


  1. 2008/10/22(水) 18:21:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:7
  4. | コメント:0
<<イチゴムースくいてぇ | ホーム | 悲しい。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rounintyu.blog46.fc2.com/tb.php/203-65e853b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とらドラ! 第4話。

今週のお話は、第4話 『あのときの顔』。 ストーリー概要は…。 竜児が大河の部屋で手にしたアルバムには、北村の写真がたくさんあった!! ...
  1. 2008/10/23(木) 13:38:44 |
  2. どっかの天魔 BLOG

とらドラ! 第4話「あのときの顔」

大河、北村の写真を撮影するって話でした。
  1. 2008/10/23(木) 14:39:02 |
  2. 日記・・・かも

とらドラ! 第04話 あのときの顔

これは・・・割と良いかもしれない
  1. 2008/10/23(木) 15:58:22 |
  2. 心のプリズムNavi

とらドラ! 第4話「あのときの顔」

過去に北村が大河に告白したっていうところが見所か。
  1. 2008/10/23(木) 16:40:53 |
  2. ネギズ

とらドラ! 第4話 「あのときの顔」 感想

な、何枚までOK(?)相変わらずのツンデレっぷりな大河なわけなのですが、デレの時は物凄くかわいいですよね^^ そんなわけで、OPは勿論買...
  1. 2008/10/23(木) 17:49:57 |
  2. Shooting Stars☆

とらドラ! 第4話「あのときの顔」

とらドラ!の第4話を見ました。第4話 あのときの顔「さっさと起きろ。どうせまた夜ふかししたんだろ。電気点いてたの2時半まで確認済みだぞ!!」朝食を持ってきた竜児は温め直している間に顔でも洗って来いと大河に言う。竜児が大河の部屋で見たダンボールの中にあったアル...
  1. 2008/10/23(木) 21:33:03 |
  2. MAGI☆の日記

(アニメ感想) とらドラ! 第4話 「あのときの顔」

とらドラ〈3!〉 (電撃文庫) 竜児が大河の部屋で手にしたアルバムには、北村の写真がたくさんあった!! ただし、どの写真もブレブレで北村の顔かどうかさえ見分けがつかない……。そこで竜児は、北村を撮ろうとするとなぜかブレてしまう彼女に代わって、北村の写真を撮
  1. 2008/10/24(金) 01:13:41 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

プロフィール

ヨシヒコ

Author:ヨシヒコ
お久しぶりです。
コメント大歓迎だから
恥ずかしがらずにコメントしてネ!
喜んででレスレスします。

相互リンク

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

