ヨシヒコのブログ

ここにブログの説明を入力します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CLANNAD AFTER STORY 4話 「あの日と同じ笑顔で」

今回も芽衣ちゃんかわいかった。
ただこのサッカー部はひどすぎる。
畜生・・・・!!!!

でも最後はハッピーエン(?)だったね。
しゅのはらが早苗さんに告って秋生さんに(ry

クラ4.avi_000469677
やっぱ芽衣ちゃんかわいすぎる。
ところでAS風子でるの??
ふぅちゃんキボンヌ←

クラ4.avi_000758299
クラ4.avi_000641974
ロリコンじゃないけど芽衣ちゃんはガチ☆すぎる
なんだこの破壊力はッ!!!
ロリにエロは必要ないな。
やっぱプリムラもエロシーン無い方がいいと思う
ようするにロリは見て楽しむもんなんだね。


クラ4.avi_000552385
クラ4.avi_000530655
「やんのかよ岡崎☆」
「お前ちょっと表出ろ」


クラ4.avi_001108273

・・・・・・・・・・

クラ4.avi_001112402
クラ4.avi_001113278
渚「ホモ也くんっ!春原さん!!」
芽衣「やめてくださいっ!!」

ネタに走ってごめんなさい
まじでこう聞こえてしまいました・・・

本当は男同士の熱い友情が見れるのでとてもおすすめです


来週は美佐枝さんのターンか。
楽しみすぎる!!!!!!!!




ノジ





  1. 2008/10/23(木) 22:30:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:6
  4. | コメント:0
<<とらドラ! 5話 「かわしまあみ」 | ホーム | イチゴムースくいてぇ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rounintyu.blog46.fc2.com/tb.php/204-59e530ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第4話 「あの日と同じ笑顔で」

春原兄弟の絆と、岡崎と春原の友情。 それが見れた話でした。
  1. 2008/10/24(金) 17:38:19 |
  2. ネギズ

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第4話 「あの日と同じ笑顔で」 感想

親友はやはり大事な存在今回は泣けそうで泣けないそんなお話でした CLANNAD ~AFTER STORY~ 第4話 感想
  1. 2008/10/24(金) 17:55:53 |
  2. Shooting Stars☆

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第4話「あの日と同じ笑顔で」

春原兄妹編の最終回。 果たして芽衣の思いは、春原に通じるのでしょうか?
  1. 2008/10/24(金) 17:57:45 |
  2. 日記・・・かも

CLANNAD AFTER STORY 第4回『あの日と同じ笑顔で』

・・・良かった、今回でケリがついて。 次回まで引き延ばされたらストレスで死ぬかもしれんとこだった(汗) いや、今回だけでも十分堪ったけどね?
  1. 2008/10/25(土) 03:04:41 |
  2. 風庫~カゼクラ~

(アニメ感想) CLANNAD ~AFTER STORY~ 第4話 「あの日と同じ笑顔で」

CLANNAD AFTER STORY 2 (初回限定版) サッカー部に戻ればかつての春原を取り戻せるかもしれない・・・そんな芽衣の訴えを聞き入れ、朋也と渚はサッカー部を訪れた。しかし、そこで朋也達が目にしたものとは、春原に憎悪の言葉を投げかける部員達の姿だった・・・。
  1. 2008/10/25(土) 23:51:28 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第4話「あの日と同じ笑顔で」

博士「漢汁満載の回でしたwww」助「漢汁言うなwww」...
  1. 2008/11/17(月) 22:33:54 |
  2. 電撃JAP

プロフィール

ヨシヒコ

Author:ヨシヒコ
お久しぶりです。
コメント大歓迎だから
恥ずかしがらずにコメントしてネ!
喜んででレスレスします。

相互リンク

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

