ヨシヒコのブログ

ここにブログの説明を入力します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近PCの起動が遅くなった気がする。

最近PCの起動が遅くなった気がする
HDDの残りは5Gしかないしな。。
やっぱ80GBはきつい。

もはや高嶺の花じゃない?32GBのSDHCメモリカードが一気に値下がりして半額に

SSDだと思ってみたらSDHCだったのね。
32GBのSDHCメモリカードが1万6800円ってお得感ない・・・
16GBは3000円なのに。。

つかSSD値段下がりすぎww
トランセンドの32GBのSSDだったら1万切ってるし。
バッファローの30GBのSSDも1万3000円だし。
ただプチフリがあるらしい・・・
インテルの80GのSDDならプチフリしないみたいだけど高すぎ。

OS入れるほうにSSDを使ってみたいこのごろ。
いやSSDじゃなくてもいい。
SD→IDE変換ボードでも買ってSDカードをSSDもどきにして
それにOS入れて使ってみたいなー。
SD→IDE変換ボードなら2500円くらいで買えるし。
SDHCは8GBくらいあればいいし。

HDDやめてSDカードにしようぜ
興味ある人にはおすすめ↑


まぁ来年のこの時期にはSSDの32GBも7000円切ってくれるだろう。




  1. 2008/11/07(金) 16:57:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<買うもの ギアス | ホーム | CLANNAD AFTER STORY 6話  「ずっとあなたのそばに」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rounintyu.blog46.fc2.com/tb.php/207-4e9fa08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨシヒコ

Author:ヨシヒコ
お久しぶりです。
コメント大歓迎だから
恥ずかしがらずにコメントしてネ!
喜んででレスレスします。

相互リンク

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

