ヨシヒコのブログ

ここにブログの説明を入力します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コードギアス TURN6

毎回毎回おもしろくなっているギアス。
新キャラもでてきたし。
神楽耶かわいすぎだろミニスカ似合いすぎw
皇帝がV.V.に対してデレ気味だし・・・
つかV.V.声うぜぇージョイくんはないだろ。
ロロはGJでしたー

話としてはゼロが新総督ナナリーの奪還。
ナナリーのところに行くまでは容易にいけたが、
ギルフォードとラウンズ到着。
ナナリーが新総督になろうとしたのは行政特区の設立のため。
ユフィーとかぶさったとき鳥肌たった。
とういより今回は鳥肌たちまくり。そのくらい面白かった。

カレンも一回やられちゃったけど
ラクシャータのおかげで紅蓮パワーアップ。
そこからゼロの救出に。
結局はスザクにナナリーはつれてかれちゃったけど
ここでナナリーを取り戻していたら話にならないし。
それにしてもじれったかった。

あとギルフォードのナイトメア壊れちゃったよ・・・
でてきたばっかなのに。。まぁすぐ治るんだろうけど。

あとスザクとジノの会話にオレンジがっ!!
ナイトオブワン=オレンジ説ってどうなの?
そもそもナイトオブワンって1年でなれるの?
ギアスとかもってなければいきなりナイトオブワンになれない気が・・・

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/05/11(日) 17:44:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:0
<<トラックバックの強さを知った | ホーム | PIXIVで西尾維新さん系の絵を探していたらvofanさんのひたぎがあってびっくり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rounintyu.blog46.fc2.com/tb.php/65-21a968b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第06話 「太平洋 奇襲 作戦」 感想

忙しいので縮小更新 天子可愛すぎだろ・・常識的に考えて。
  1. 2008/05/11(日) 18:14:30 |
  2. かくれオタのブログ

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN06 「太平洋 奇襲 作戦」の感想

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN06 「太平洋 奇襲 作戦」の感想 ルルーシュ涙目!
  1. 2008/05/11(日) 18:51:37 |
  2. スポーツ&ネットウォッチングブログ

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN6『太平洋 奇襲 作戦』

ちきしょーそうきたか!ロロの存在がまだ馴染まないのか 全く思いつかなかったさ!・・・単にニブいのかもしれんけど(笑)
  1. 2008/05/11(日) 21:06:10 |
  2. 風庫~カゼクラ~

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第6話 「太平洋 奇襲 作戦」

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 エリア11に赴任してくる新総督とは、行方不明になっていたルルーシュの妹、ナナリーだった。ルルーシュは彼女を奪い返すべく襲撃作戦を立てる。しかしその襲撃はブリタニア側に予期されていた・・・。
  1. 2008/05/11(日) 21:57:48 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

プロフィール

ヨシヒコ

Author:ヨシヒコ
お久しぶりです。
コメント大歓迎だから
恥ずかしがらずにコメントしてネ!
喜んででレスレスします。

相互リンク

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

