ヨシヒコのブログ

ここにブログの説明を入力します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コードギアス 視聴率

今週はコードギアスの視聴率があがりましたね。

前回は1,8%で今回は2,4%

けどやっぱ低いな・・・・
今回上がったのは神が動けなくなったからかな?
京都府警・・・・・

あと今回グラストンナイツは死んでないみたい
Syu's quiz blog
また昨日と同じブログです。うまい具合にまとめてあるのでみやすいんです。
脱出したシーン↓
脱出したシーンのキャプ
てっきりカレンにやられたと思ったのに脱出してたんだね。
けどグランストンナイツは死んだ2人が好きだったのに・・・・

あと
天子役の声優がリアル9歳な件【松元環季】
これは以外だった・・・
9歳って・・・・すげぇ
いや3次元の方はロリコンではないです。
2次ロリでもFORTUNE ARTERIALの白は好きじゃないんだ

ロロのギアスの弱点は心拍回数制限?
指の動きから5秒間だと思っていたよ・・・
ヴィンセント乗ってるときは何回も使ってたから
回数制限ではないよね。

コードギアスのエンドカード一覧
コードギアス 反逆のルルーシュR2 エンドカード

このカレンかっこよすぎ
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第06話 「太平洋 奇襲 作戦」(704x396 DivX6.82).avi_001112027コードギアス 反逆のルルーシュR2 第06話 「太平洋 奇襲 作戦」(704x396 DivX6.82).avi_001114363
今回、紅蓮がパワーアップするとき画面にブラフラ風(?)に表示されたのは
MADに使う人多いだろうなー
  1. 2008/05/13(火) 13:25:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<戯言手書きMADかっけぇ | ホーム | トラックバックの強さを知った>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rounintyu.blog46.fc2.com/tb.php/67-619e90a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨシヒコ

Author:ヨシヒコ
お久しぶりです。
コメント大歓迎だから
恥ずかしがらずにコメントしてネ!
喜んででレスレスします。

相互リンク

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

