ヨシヒコのブログ

ここにブログの説明を入力します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コードギアス R2 TURN7

オール・ハイル・ブリタニアから始まった7話。
皇帝の演説はやっぱ威厳があってカコイイよ。

それでナナリーがエリア11の新総督に就任して
特区日本の発表。

ルルーシュは電車で黄昏てるときにカレンから電話。
しかし電話をまっぷたつにしてポイ捨て。
電車にのってる人ひいただろうなー
そのあとはギアスで他の席に移動させてたけど。

CCがマリアンヌ(?)との交信している場面
もあったけど、あれはまじでマリアンヌと会話しているのか?

その後は自分にリフレインを打とうとするルルさん。
そこまではやりすぎwwってとこでカレンの登場ー
慰めてほしいとルルはカレンにチューしようとするが
カレンはルルにビンタして渇を入れる。
まぁキスしても良かったと思うけど・・・
リフレイン打ってた母がいるからかるく重なって
ビンタしたんだろうな
カレンにとってルルはゼロであり大切な人だから
壊れてほしくなかったんだよね


それでもテンションが上がらないルルさんのとこに
ロロが登場ー
やっぱロロは黒いなー
自分だけのルルになってほしいみたいな発言。。
そんなロロも最近好きだけど・・


スザクはゼロの騎士団に攻撃するけど
やっぱ最後はゼロの登場でなんとか乗り切った。
海の地図だけでってとこがすごいよね ルルさん

それでゼロが言ったことは
ゼロの騎士団ごと特区日本参加しろって
まじかよっ まぁなんか作戦はあると思うけど。。。



個人的に今回は神楽耶とCCの絡みが萌えたな。
2期になって神楽耶の出番が増えてるのは素直にうれしい。
最近は中華との絡みが少ない気がするけどこれからか。
シンクーはまだ全然活躍してないよ
あとはCCの会話が気になる!!
昔のアニメディアではCCはマリアンヌと交信してるって
あったけど。。。。
なんだか宮殿のやつも関係あるみたいだし。

セシルさんの私服にも萌えた
ロイドさんがサンドイッチとったときの
ギルフォードの表情がwww
そしてお約束どうりロイドさんの反応ww
  1. 2008/05/18(日) 17:39:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:11
  4. | コメント:0
<<どうせまたコードギアスのことなんだ | ホーム | ゼロの使い魔 ティファニア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rounintyu.blog46.fc2.com/tb.php/72-8f623229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 07 「棄てられた‐面」

 紅蓮のパワーアップしか好材料がなくて、今まで以上に手詰まり感いっぱいです。早くもユフィーの時以上にルルーシュは追い込まれているのですが、一体どうするのでしょうか?  ブリタニア皇帝の演説からスタート。相変わらず弱肉強食、自国が正しいという暴論展開です...
  1. 2008/05/18(日) 17:58:28 |
  2. つれづれ

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第7話「棄てられた仮面」

ユフィは日本人の間で「虐殺皇女」って呼ばれてるのか・・・。 ナナリーはかつてのユフィと同じく、特区日本の再建を考えているようです...
  1. 2008/05/18(日) 18:00:50 |
  2. おもちやさん

コードギアスR2 第7話 棄てられた仮面

ルルの壊れっぷりに釘付けです。
  1. 2008/05/18(日) 18:03:52 |
  2. 日常のぼやき

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第7話 「棄てられた仮面」

  私は行政国日本を建設したいと思います。 等しく、優しい国へ。 馬鹿侍のテンパイ度が 微妙にイーシャンテンからリャンシャンテンく...
  1. 2008/05/18(日) 18:10:53 |
  2. この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN07 「棄てられた 仮面」の感想

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN07 「棄てられた 仮面」の感想 ゼロが黒の騎士団に行政特区日本に参加せよと命令しちゃいました!
  1. 2008/05/18(日) 18:15:51 |
  2. スポーツ&ネットウォッチングブログ

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第07話 「棄てられた 仮面」 感想

今回はルルーシュがゼロをやめようとする話。 「腕立て伏せでもしてろ!」 「踊ってろ!」 「倒立だッ!」 なんというギアスの無駄遣い...
  1. 2008/05/18(日) 18:19:34 |
  2. かくれオタのブログ

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第7話 「棄てられた 仮面」

ナナリーが選んだのは、ユフィの意思を継ぎ特区日本を作ること…。 優しい世界――そこにはゼロが戦う理由もない。 ナナリーのために戦って...
  1. 2008/05/18(日) 18:30:57 |
  2. SeRa@らくblog

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第7話「棄てられた 仮面」

新総督の発表って話でした。
  1. 2008/05/18(日) 18:42:11 |
  2. 日記・・・かも

コードギアス反逆のルルーシュR2 第7話「棄てられた 仮面」

ブリタニア皇帝の演説から始まった7話、迷えるルルの取るべき道は? 自分のこれまでの生き様をよりによってナナリーにダメ出しされ、 ス...
  1. 2008/05/18(日) 21:33:58 |
  2. のらりんクロッキーF

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第7話 「棄てられた仮面」

コードギアス 反逆のルルーシュ volume02 (Blu-ray Disc) 闘う意味を見失いあて度も無く街を行くルルーシュ。このままゼロを棄ててしまうのか?迷い彷徨い無人のアッシュフォード学園でルルーシュが観たものは?同じ頃、トウキョウ湾に侵入した黒の騎士団にスザクが迫
  1. 2008/05/18(日) 23:22:32 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」 第7話 棄てられた 仮面

ルルーシュ、戦う意味を見失う。 まあこんなもんでしょうね、普通に面白かったです。 「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」第7話のあらすじ...
  1. 2008/05/18(日) 23:59:04 |
  2. 渡り鳥ロディ

プロフィール

ヨシヒコ

Author:ヨシヒコ
お久しぶりです。
コメント大歓迎だから
恥ずかしがらずにコメントしてネ!
喜んででレスレスします。

相互リンク

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

