ヨシヒコのブログ

ここにブログの説明を入力します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コードギアス TURN8

ちょwwwゼロがいっぱいwwww
カオスすぎるだろこれ。
コスプレ大会すぎるww
まぁ神楽耶のゼロはかわいかった。
全員国外追放OKっていうのは・・・・

今回はラウンズ、特にアーニャの存在が目立った気がします。
アーニャはぼけーっとしているキャラかと思っていたら冷静なキャラだったのか。

あとスザクはルルがゼロって確信してないの??
ロイドさんもゼロに質問したとき「今のゼロは前のゼロと同じかい?」
みたいな質問したってことは確信がないってことだよね?
6話でスザクfがナナリー助けるときにルルの顔見たと思ってたのに・・・
あ、あのとき仮面とってなかったか?

個別でみると

・スザク
生きろギアス継続中~
ユフィのときもそうだったしね
ここでギアス継続してるってことはまた今度
どっかで使うってことかな(製作側が)

・セシルさん
おっぱいまじいいですww
セシル株が急上昇

・シュナイゼルの部下
まじかっこいいです!

・ニーナ
ボタンおしてたのかよっ!!!
不発でよかったNE

・シーリン(ローマイヤ)
お前まじでシーリンだろ。
マリナ泣いてるぞ

・ギルフォード
病院でセシルさんの作ったものが食べたくないので
現場復帰したんですね。

・ヴィレッタ
扇さんとあえて良かったね。

・シンクー
血を吐いていましたが大丈夫なのか?
中華はみえないtこで頑張ってるからな。

・CC
出番すくねぇ・・・・・
カレンも出番少なかった

・シャーリー
水着でおしりのとこパチッって狙ってますね

・ロロ
ルルタンハァハァ

・ルル
ルルとしての出番は少なかった。
ヴィレッタに対する態度が・・・GJ


来週はギアスなくて俺オワタ


それと最近ギアスが1期の伏線回収しきれるかどうか心配・・・



テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/05/25(日) 22:35:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:11
  4. | コメント:0
<<やっぱTB効果すごい・・・ | ホーム | るるーしゅくん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rounintyu.blog46.fc2.com/tb.php/79-bd4ac293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 08 「百万 の キセキ」

 行政特区日本に参加すると言い出したゼロですが、その真意は・・・。百万のキセキってタイトルが謎すぎてどんな展開になるのかドキドキです。  アバンは汎用のC.C.のモノローグですね。少し物足りません。  ヴィンセントに運ばれて降り立ったゼロ。ヴィレッタはロロ...
  1. 2008/05/25(日) 17:45:32 |
  2. つれづれ

コードギアス反逆のルルーシュR2 第8話

「百万のキセキ」 特区日本の設立を宣言したエリア11の新総督ナナリー! ゼロは行政特区に参加表明するが ゼロの言動に黒の騎士団の面々は ブリタニアの中から変えるのか?疑問に思う。 そんな時、ゼロはスザクに 「100万人を動員する代わりゼロを見逃してくれ」...
  1. 2008/05/25(日) 17:46:11 |
  2. annyの日記

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第8話「百万のキセキ」

ナナリーが提唱する特区日本案を呑んだルルーシュ。 特区日本の中で黒の騎士団がどのような動きをするか見ものです。 ヴィレッタ先生...
  1. 2008/05/25(日) 17:50:56 |
  2. おもちやさん

コードギアス R2 #08

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01(2008/08/22)福山 潤水島大宙商品詳細を見る コードギアス 反逆のルルーシュ R2
  1. 2008/05/25(日) 17:52:23 |
  2. RAY=OUT

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第8話。

『コードギアス 反逆のルルーシュ R2』 今週のお話は、第8話 『百万 の キセキ』。 ストーリーは…。 新総督によって宣言された「行政特区日...
  1. 2008/05/25(日) 17:53:25 |
  2. どっかの天魔日記

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第8話 「百万 の キセキ」

  日本人とは何だ・・・!? コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第8話 「百万 の キセキ」 の感想です。 今度こそ少なめです。 コード...
  1. 2008/05/25(日) 18:04:54 |
  2. この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・

コードギアスR2#8

史上最大のイベント開催!?な第8話
  1. 2008/05/25(日) 18:10:06 |
  2. 悪のめいどブログ

アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」 第8話 百万 の キセキ

黒の騎士団、国外追放される。 「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」第8話のあらすじと感想です。 (あらすじ) 黒の騎士団は行政特区日本...
  1. 2008/05/25(日) 18:52:22 |
  2. 渡り鳥ロディ

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN08 「百万 の キセキ」の感想

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN08 「百万 の キセキ」の感想 百万人多すぎ!これはさすがに笑った!!
  1. 2008/05/25(日) 18:53:20 |
  2. スポーツ&ネットウォッチングブログ

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第8話 「百万のキセキ」

忘れるな…あの約束を――。 特区日本への参加を表明したルル。 ゼロとして百万人の動員を約束し、取引を言い出す。 ゼロを国外追放しろと...
  1. 2008/05/25(日) 19:10:41 |
  2. SeRa@らくblog

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第8話 「百万のキセキ」

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 新総督によって宣言された「行政特区日本」の設立。イレブンにとってそれはブリタニアに対する怨念の一頁であったはず。何故それを再び?血塗られた虐殺皇女の歴史が再現されてしまうのか?その時、ゼロがスザクに申し出た
  1. 2008/05/25(日) 22:41:46 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

プロフィール

ヨシヒコ

Author:ヨシヒコ
お久しぶりです。
コメント大歓迎だから
恥ずかしがらずにコメントしてネ!
喜んででレスレスします。

相互リンク

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

