ヨシヒコのブログ

ここにブログの説明を入力します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コードギアスR2のOPを手書きωで再現してみた。

昨日bk1という本の通販で
・コードギアス STAGE3
・コードギアス R2 TURN1
・ゼロの使い魔 14巻 を注文しました。
誕生日クーポンで500円引きなのがうれしい。

ゼロの使い魔はたのしみすぎる。
ギアスの3巻はマリアンヌの描写があるみたいだから買ったみました。
もう発送したみたいだから明日か明後日には届くだろう。
そういえば傷物語はまだ買ってなかった。


・コードギアスR2後期EDテーマ『わが臈たし悪の華』7月30日発売!

昨日紹介し忘れてたので・・・
EDはアリプロみたいですね。
OPが気になる。個人的にはTMR・UVERworld・FLOWがいいな。
ジンも嫌いじゃなかったけど・・・いやけっこう好きだった。


・アニメ・ギャルゲの抱き枕を一枚の画像にまとめてみた

右下はカオスですねw
あープリムラの抱き枕がほしい!!
というかSHUFFLE!の抱き枕・シーツがほしい!!!
セージの抱き枕は絶対買う。


・絵が下手なやつにありがちなこと

これ定期的に見てる気がする。。。
ほとんど図星なんだよな・・・・
最近してるのはアニメなどの設定資料集を写すことかな
模写じゃなくて写しね。
自己満足っていいね!


コードギアスR2のOPを手書きωで再現してみた。


口がωってけっこういいね。
リヴァルの髪の毛茶髪だけど

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/05(木) 00:21:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゼロの使い魔 14 水都市の聖女 感想 | ホーム | 次のフリーオは6月6日ですか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rounintyu.blog46.fc2.com/tb.php/89-5b66d9b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨシヒコ

Author:ヨシヒコ
お久しぶりです。
コメント大歓迎だから
恥ずかしがらずにコメントしてネ!
喜んででレスレスします。

相互リンク

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

