ヨシヒコのブログ

ここにブログの説明を入力します。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゼロの使い魔 14 水都市の聖女 感想

bk1から早速届き読み終わったので感想~
というか、注文して2日経ってないのに来るとは!!
ギアスの感想はまた読み終わってから書きます。

ゼロの使い魔14 (MF文庫 J や)ゼロの使い魔14 (MF文庫 J や)
(2008/05/21)
ヤマグチノボル

商品詳細を見る


ネタバレOKなかたは続きへ




13巻はかなり良かったので14巻も期待して読みました。
うん、やっぱおもしろうです。
兎塚さんの絵も力が入ってました。

展開としては
サイトはとりあえず夢でブリミルや使い魔のサーシャ(エルフ)と会う
ルイズはテファに頼んでサイトの記憶を消してもらう
ガリアが攻めてくる
ルイズがピンチになる
サイトが助ける
いつもの「犬っー!!」的な展開  


今回注目すべきは、カステルモールが生きてるかどうか!?
うそです。気になるけど14巻では生死不明です。

・テファ
まじかわいい!!!!
縛られてる挿絵GJすぎw

・サーシャ
エルフ!!!!!!!やったー!!!!エルフーーー!!!!!!
って感じです。
ブリミルの使い魔です。性格はツンツン系です。

・ジョセフ
狡猾なやつです。キャラとしては好きです。
今回は最初以外はシェフィールドに任せきりでした。

・ヴィットーリオ&ジョセフ
聖地奪還という目的のためとはいえなかなか黒い。
サイトが地球に帰るルートを選択していたらサイト死亡でした。。。

・シエスタ
出てこなかった・・・・・・・・・・・・・・・

・アンリエッタ
無力感になっていただけで特に仕事はしていませんでした。

・ギーシュ
いいやつだっ!!!
ギーシュがいなければゼロの使い魔は成立しない

・サイト&ルイズ
最後はいちゃいちゃ。


まぁなかなかテキトーかつカオスな感想になってしまった。
さーせん







  1. 2008/06/06(金) 17:48:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コードギアス ネタバレ  | ホーム | コードギアスR2のOPを手書きωで再現してみた。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rounintyu.blog46.fc2.com/tb.php/90-831563c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨシヒコ

Author:ヨシヒコ
お久しぶりです。
コメント大歓迎だから
恥ずかしがらずにコメントしてネ!
喜んででレスレスします。

相互リンク

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

